2008年06月11日

解体前のSALT303

築34年の中古マンション、SALT303ただいま解体前の全裸のすっぽんぽん?ああん、恥ずかしいぃ。
来週月曜日から解体に入るため、多々準備に追われています。マンションのような集合住宅を工事する場合、近隣の方への配慮を忘れると大変。。。なのであります。工事が終わるまでハラハラ。

SALT303 004.jpg
(ここまで古いと、迷うことなく全部撤去。惜しげがなくて気持ち良い。)

SALT404号室より売値も安く設定しているので、25年ローンで月々33,826円、しかもボーナス払いナシってまるでどっかの電気屋の大安売りみたいですね。

築古マンション、まるごとリノベパック、仕事的にも楽しいです♪
工事前ならご希望をお伺いすることも可能。たぶん。♪
posted by test at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
築59年にして住宅ローン完済ですか。
ちょっと厳しい感じもするな。
Posted by まあ at 2008年06月12日 11:14
まあさん、そうじゃないん。
支払いは少ないんやけん、しっかり貯金するも良し、繰上げ返済ガンガンするも良しなのです。

うっちゃんとコンクリートは100年以上持つそうです。
Posted by うっちゃん at 2008年06月12日 17:13
福岡フェアから戻り、やっと家事を始めたゴンママです(^^;

家事よりもリノベやりたい。。ハハハ

いえ、どっちもやらねば・・!
ファイト〜〜!!
Posted by ゴンママ at 2008年06月12日 17:38
SALT楽しみです。
前の部屋よりキレイな気がします。
1眼レフのせい???
Posted by yuka at 2008年06月12日 22:32
ゴンママさん、家事はわからないいよう手抜きしつつ。。ですかね。
心地よい香りに包まれながら、仕事に励んでおります。お気遣い感謝します。ふぁいと!
Posted by うっちゃん at 2008年06月13日 14:28
yukaさん、福岡お疲れ様でした。
つい最近までお住いだった部屋なので、前よりはキレイです。でもやっぱり使えるものはなにもないので、きれいさっぱり撤去から始めます。
yukaさん、ここ2週間ほどまた迷路に迷い込んでおりました。一つ一つの物件をわが子だと思って、手を掛ける。やっぱりこれですかねぇ。わが子はもっと手が掛かっておりますが。(笑)
Posted by うっちゃん at 2008年06月13日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

