2008年06月23日

一歩

昨日の夕刻、東京より帰ってきました。
出版の打ち合わせがメインのはずだったのに。。。。いえいえ、打ち合わせは何事もなく無事終了したんですけどね。

東京へ行くと旅費の元を取ろうとして、いつも色々あるんだけれど、今回は睡眠不足で眠れないほど何時にも増して色々ありました。

ジャン!東京でリノベーションをやることになります。

これまでも県外からの依頼もありましたが、「責任ある工事ができるか?」という点が一番の問題でした。

この点が関東地区だと可能になりましたので、第一歩を踏み出すことにしました。(どこまでを関東というのかわかってないです。)
もう一つ、なぜ東京かというと、地方でいくらリノベーションしても家賃が取れないという現状があります。これが東京だと事情は違うので大家さんのお役に立てるかなと。どういう風に進めていくかは、おいおいHP上で公開してきます。関東地区の大家さん、宜しくお願いします!

これを可能にしてもらったのは「不動産投資の王道」の主催者白岩さん。どんなに忙しくとも食べるのはしっかり食べました。

めしめし 044.jpg
(イベリコ豚の生ハム、生ハム初めて美味しいと感じた味音痴。)

めしめし 050.jpg
(サフランを使った、え〜っと、う〜んと、名前が出てきません。魚介のスープ、うんめぇぇっぇ〜。)

めしめし 052.jpg
(魚介とチーズと野菜のパエリア、これもまたうんめぇっぇぇ〜。)腹痛もなかったし、フランスよりはイタリア寄りの体質なのかしらん?)

白岩さん 「うっちゃん、事務所はうちを使っていいよ。目黒だよ〜目黒。」 目黒ってサンマでしたよね。知らないという事は恐ろしい事??

高松でリノベーション、デザインリフォームの販売&賃貸を悪戦苦闘しながらやってきて、こういう展開になるかと目がパチクリ。すべての条件が整っている今、一歩踏み出すチャンスを与えてくれた皆さんに感謝します。
posted by test at 16:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 東京リノベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっちゃん。東京へ単身赴任ですか。
Posted by まあ at 2008年06月23日 19:54
こんにちは

数年後




全国に リノベーションの



お店






展開






して たりして・・・


これにて失礼します。



ヤルシカない!






そう
無責任だ〜よ
スイマ仙太郎
Posted by ロングイ at 2008年06月23日 21:12
こんにちは

新たな門出


祝いだ
祝いだ

御祝だ!

ドンチャン・ドンチャン

そう

書き込みだけ〜



数年後




全国に リノベーションの



お店






展開






して たりして・・・


これにて失礼します。



ヤルシカない!






そう
無責任だ〜よ
スイマ仙太郎
Posted by ロングイ at 2008年06月23日 21:19
こんにちは

なぜだか

二十 投稿

これを 含め 二ツは、
消してね!



いいか

よくない よくない

消してね!

お願いします

冷や汗2
Posted by ロングイ at 2008年06月23日 21:33
いや〜〜、ロングイさんの後だと


どう書いてよいのやら〜〜(^^;


やりましたね、うっちゃん!
ついに全国進出ですね☆

確かに地方では 費用対効果が得られず
悪戦苦闘・・って図式がありますね。。

せっかくのアイデアが 生かせない土地柄。。
悲しき地方在住者・・私も同じです。

食べ物は 間違いなく田舎のほうが
美味しい〜〜んですケドね!

イベリコ豚<うどん!!!



Posted by ゴンママ at 2008年06月23日 21:34
祝!うっちゃん。
おもしろい展開になってきましたね。
昔、世田谷にお○建てに行ったことあって、
足がかり無いけど、うちも考えてたの
都会での仕事。

運と縁だね、頑張らねば!
Posted by しわく at 2008年06月24日 09:38
まあさん、そういうことになりますね。
行ったり来たりの2重生活、これもまたいいかも知れません。
いったい私はどこに着地するのやら。
Posted by うっちゃん at 2008年06月24日 18:31
ロングイさん、いいのいいの消しません。(笑)
なりたい自分に近づいていると信じて突き進むしかありません。ほんまにどこに着地点があるのやら。
Posted by うっちゃん at 2008年06月24日 18:34
ゴンママさん、数年前から話はちらほらありましたが、進むときはこんな風に転がり落ちるようになっているのね。転がったままにならないよう、短い足で踏ん張ります。
釜揚げうどんの釜と根っこの付いた葱持っていこ!
Posted by うっちゃん at 2008年06月24日 18:38
しわくさん、またまた転がりました。
転んだらただ起きたらいけないんですよね。

世田谷まで既に進出してたん?
これまた凄い!

しわくさん所とうちの商品、あらゆる意味で共通点がありますね。う〜む。
Posted by うっちゃん at 2008年06月24日 18:44
こんにちは

着地点(・〜・)

え〜

着地点は

ないのと ちゃう{エラソーに、書いてみる}

一人一人の レベルの 中で


右往左往 している ような

一つ 解決


すると


又 出て来る(あっ・ゴキブリだ!)


あえて 書くなら

自己満足 した時 か

なかなか
ムズイ ぞっ




これにて失礼します。
Posted by ロングイ at 2008年06月25日 20:56
ロングイさん、ゴキブリねそうねゴキブリね。
こうなりゃ、着地せずにずっと飛び続けるとか?
今年はまだゴキブリ、お目にかかってない。見つけたらスリッパでパシッと一発!
Posted by うっちゃん at 2008年06月27日 15:52
嬉しいな〜、東京進出おめでとうです!
お世話になりたいボロ物件ありますよー!
HP公開楽しみにしてますっ
Posted by ちは at 2008年06月29日 00:02
ちはさん、こんな話があって一年余り。こうなるためにこれだったのかと妙に納得してます。
ボロ物件、まかせなはれ〜〜。
Posted by うっちゃん at 2008年06月30日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

