2008年06月26日

続・オーダーメイド賃貸

東京から帰ってきて、寝不足がたたって珍しく風邪気味です。

思いの外、オーダーメイド賃貸が好評でちょっと驚き。
最近の若い人の傾向は、古い新しいじゃなく自分らしい暮らしを賃貸でも望んでいるような気がします。こういう要望に、すぐに対応できるのが自社物件の強み。ぐふふっ。

今回は既にリフォームしている部屋ですが、和室を洋室に変更して欲しいという要望にお応えしました。

「近くに大家さんがいるので安心」とも言われます。でね、最近の入居者さんは娘の世代。つまりはおかんの役目ですな。

パークハイム観光町もあと1室!
ん?自らペンキぬりぬりした部屋かい!

パークハイム203 063.jpg
(2DK52,000円、女性に一人暮らしにぴったり!)

パークハイム203 066.jpg
(眺めもよかよか。街中なのに程よく田舎。この田んぼ欲しい。。。)

posted by test at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい〜東京でのお仕事決まったようで、拍手、拍手(^^)

やっぱりうっちゃんには、どこか人を惹きつけるものがたくさんあるようですね。
頑張ってくださいね、応援してますよ♪

で、この田んぼ買ったら何に使います?
うちと一緒に、合鴨農法でもやる?(笑)
Posted by ぺっぺ at 2008年06月26日 23:46
写真、田んぼでしたか!
一瞬、プールに見えました。

老眼鏡には、まだお世話になりたくないので、
遠く見て、目の疲れとって頑張ります。(笑)
Posted by しわく at 2008年06月27日 11:01
ぺっぺはん、ただいまです。

人を惹きつける?ちっともモテマセンケド、これいかに?

合鴨農法とな?鴨鍋なら参加しますけど。。。ダメ?
Posted by うっちゃん at 2008年06月27日 15:58
しわくさん、老眼鏡かけましょう。(笑)

街中の田んぼ、みるたびに「売ればいくら」とか「土地活用」とか。人の土地なのにね。
所有物件に隣接するこの田んぼ、道路付けがあまり良くなくて、数年前から。。。狙ってたりして。いえいえ田んぼするには道路付けなどちっとも関係ありゃしない。
最近妄想がだんだん大きくなって。私も老眼鏡かけようっと。
Posted by うっちゃん at 2008年06月27日 16:04
田んぼ、簡単に買えないのが難点ですね。
普通の人が「田」がほしいといっても購入は不可に近い。もし欲しい場合も、面倒な手続きが。
Posted by まあ at 2008年06月27日 20:42
まあさん、田んぼ簡単に買えませんね。
土地活用とか無関係に、田んぼしてる人を逆に尊敬します。田んぼしたことありません。ど田舎に産まれたので、定年後に田んぼしながらのんびりの選択肢はありません。死ぬまで不動産やってる下世話なばばあを目指してます。(笑)
Posted by うっちゃん at 2008年06月30日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

