2008年07月03日

今日のSALT303

今日のSALT303、フローリングが8割完成。
今回の床の色はこげ茶、キッチンは赤で、タイル部分は白。
デザイナーはきっちりイメージできているらしいけど、ここまできてもまだ全貌が見えてこない。これは特殊な能力が必要なん?まあ、人には得手、不得手があるちゅうことですな。

SALT303 022.jpg
(右側にキッチン、左側が寝室、その奥がトイレとお風呂。)

SALT303 021.jpg
(作業のおしまいにはちゃんと掃除、他の事は細かく言いませんが掃除にはうるさいうちのと〜ちゃん(社長))

SALT303 028.jpg

事務所とSALTの中間地点にあるこのお店。前から気になってました。室内には色とりどりの自転車があります。
ようやく謎が解けました。自転車屋さんだそうです。あはっ、そりゃそうだわな。他にも仕事があって、いつも開いている訳ではないのだそうな。街中をうろちょろするのに自転車、欲しい。
古いビルをリノベ、高松でも増えてきました。
posted by test at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく全貌が見えてこないですなぁ〜(・・;)
お互い、得手部分で頑張りまっしょ(笑)

うちもペンキ塗りもようやく中盤戦。
ますます腕がたくましくなりましたわ、おほほほ
ひろさん同様、作業の後はちゃんと箒ではいて帰っております、はい。

Posted by ぺっぺ at 2008年07月04日 10:29
ぺっぺはん、なぜこの部分に才覚がないのかと、悲しくなります。

暑い中の作業、ご苦労様です。
腕どころか、あっちもこっちも逞しいぺっぺ母さん!!麦わら帽子が似合うぞ!!
Posted by うっちゃん at 2008年07月05日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

