2008年07月07日

「中古リノベーション塾」関東版(仮称)開催のお知らせです。

7月12〜13日(土・日)の両日8人限定で開催します。
私がモタモタしてて、募集告知が遅くなり失礼しました。

詳細はこちらからご確認のうえ、お申し込み下さい。

http://shop.odpt.net/utsumi.html

数年前から全国の投資家と交流がありますが、できる人は仕事が早い!今回全面協力をしてくれているアパート投資の王道率いる白岩さんもしかり。やると決めたら早い、はやい。単にせっかちともいいますね。(笑)
しかしあまりにも急で、今回はうちのHPの準備も間に合いません。今回はここからの募集ということで宜しくお願いします!

さてさて話は変わり、自社の賃貸物件の話。
昨日も11月に結婚するという新婚さんがいらっしゃいました。オーダーメイド賃貸が好評で新婚さん率が非常に多くなりつつあります。
新婚さんは幸せそうでいいですね!
新婚さんへの特典として「結婚してから始める奥さんの不動産投資」お金を貯めるコツ、お教えしますよん♪

tamago078.jpg
(寒い時はうどん、暑い時ももちろんうどん、さぬき人ですなぁ。)
posted by test at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりにも急です〜(><)
・・・・でも。。。あまりにもピンポイントに
聞きたい内容が網羅されているし・・・

これは神様が「行け」と私に指示して下さっている
天の声と拝領しました☆

はい、早速申し込みましたので よろしくお願いします!!
Posted by ゴンママ at 2008年07月09日 00:17
ゴンママさん、いつも有難うございます。
今回は東京まで、旅費も安くないのに感謝感激!

準備万端整えて挑みますので、掛かった費用以上の物を掴み取って帰って下さいね。

具体的にリフォームしたい部屋の間取り図面を持ってきてください。山上デザイナーがきっと大爆発炎上しますよってに〜。ではでは週末、東京にて。
Posted by うっちゃん at 2008年07月09日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。