2008年07月09日

ニョッキ考

ここの所、東京へ行く準備に追われています。
そんな中、デザイナー氏と管理の手伝いをして貰っている女性と3人で物件探索してきました。

そのままだとただ古いだけのマンション、但しこのメンバーだと「よだれがでそうな築古マンション」と相成ります。(笑)

ガラッと甦ること間違いなしですが、ここで決してガツガツしない。本当はガツガツしたいんですけど、我慢、ガマン、がまん。

その後、食事しながら「あ〜でもない、こ〜でもない」この瞬間が一番楽しい時かもしれません。そうこの時私の目はたぶんきっと完全に\マーク、チ〜ン!

成功への第一歩は何だと思いますか?人それぞれ答えは違いますが、私にとっては会社を辞めることでした。

どうなるか分らない事に第一歩踏み出すのは勇気が要りますが、その勇気を持ったものだけに与えられるのが成功への道なんだと経営者である知人に言われた事を今更ながら思い出します。じゃあなぜ自分はその勇気を持てたか。。。この事業に自信があったから?プルプル違いますね。家賃収入があったから。なんですよね。

めしめし 049.jpg
(今週末のセミナー準備を進めながら、前回食べたニョッキの味を思い出しつつ、次は東京で何を食べようかと考えている胃袋。痩せんはずや。)
posted by test at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京リノベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。。。
成功への第一歩・・そういうことだったんですね!
しからば歩き出すしかない・・って事ですよね☆

了解しました♪
うっちゃんのようにはばたくその日を夢見て
頑張ります(^^)/
Posted by ゴンママ at 2008年07月09日 18:56
ゴンママさん、そういうことです。
中小企業庁が発行している冊子が手元にありますので、参考にして是非第一歩踏み出して下さい。

なんか今日は、非常に暑い。アスファルトの上のミミズの気分。シャキッとするため、一眠り。。。。っと。
Posted by うっちゃん at 2008年07月10日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。