2008年07月13日

今夜はインド

3日間の東京でへろへろになっております。

7月12〜13日「ひだまりりのべ塾」の模様は近日中にHPにて公開します。次回募集もHPにて!

ということでまずはこちらから。
先々月はロシア料理、先月はスペイン料理、今月は。。。。

じゃ〜ん!インド料理。

東京セミナー 059.jpg

店内は全員、インド人。
満席で待つのが嫌で、隣のイングランドBarへ行っていたらインド人が呼びにきました。10歩先はイギリス?10歩戻ればインド、都会はなんじゃほりゃなのであります。

野菜カレーとチキンカレーは辛い、からい。でもうめぇぇっぇ。美味しく辛く食べ終えた後、

白岩さん 「すんません、おあいそ。」インド人店員全員見向きもしてくれません。完全無視!?

無視された訳じゃなく、インド人に「おあいそ」は通じませんよね。むふむふっ。白岩さん座布団3枚没収。

暑くて暑くて、へろへろ。
posted by test at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京リノベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

