2008年07月17日

集中豪雨

高松市塩上町の勝賀ハイツ「SALT303」お日柄もよく契約でした。
この物件、購入から工事して引渡しまで3ヶ月足らず。工事業者さん、デザイナーさんの協力あっての賜物です。ほんま、中身の詰まった3ヶ月でやんした。

今回は購入者の希望を盛り込んで780万円、力作です。

SALT303 001.jpg

SALT303 008-a.jpg

SALT303 006-1.jpg

7月26日(土)〜27日(日)で内覧会を開催します。詳しくはホームページで発表しますので、沢山のご来場をお待ちしています。

ここの所、なんとも暑い、蒸し暑い。
二女の通う高校は自転車で一時間。
いつものように自転車で帰っていたら、中央高速の辺りで集中豪雨?通り雨?夕立?で全身ぐちょぐちょになったそうな。雨にも負けず、自転車こぎ続けて春日町まで帰ってきたら、ちっとも雨なんか降っておらず道路すら濡れていない。
カンカン照りの中、まるで池にでも落っこちたかのような全身ぐちょぐちょの女子高生。

父なるひろさん  「早く、シャワー浴びよう、大変やったね。」
母なるうっちゃん 「あっ〜はははっはっ、あっはははっ。」」
長女 「いぃ〜ひぃぃぃひぃいぃいっ。」

今の家族の平和があるのは、間違いなくひろさんのお陰です。はいな。

posted by test at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜〜かっちょいい(^^)
写真の腕もますますあがりましたね。

夏は自転車通学者にとってはきつそ〜
暑いうえに土砂降りがいつ来るかわからないし。
雨にもマケズ、風にもマケズ。。。ですね。
1時間でいろんな体験が出来て、ますます二女ちゃんはたくましくなっていきそう(笑)
Posted by ぺっぺ at 2008年07月18日 22:05
ぺっぺは〜ん、長い長い夏休み突入ですね。
雑草の子はやっぱり雑草のように逞しい。
ところでビキニ買った?
夏合宿、楽しんできて下さいね。

明日から小豆島にて避暑してきます。うそうそ、素麺はらいっぺ〜食べてきますね。
Posted by うっちゃん at 2008年07月19日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

