2008年07月19日

写真撮影

猛暑の中、来週の内覧会に向けて、DNAさんの撮影がありました。
もう汗だくだく。
こうやって何人もの人の力を借りて、物件は無事引渡しとなります。
ありがたや、ありがたや。

SALT303 045.jpg
(柳沢さん、汗かき過ぎ。今夜はビールが旨い!?)

SALT303 050.jpg
(SALT404の雰囲気を残しつつ、また違ったテイストに仕上がっています。SUGER303?)

これから結婚される方、こういう所から出発する選択肢もあります。
支払いは家賃以下、子供が産まれて狭くなったら賃貸に。。。ばっちりですな。不動産で資産を増やしたい方、ご相談賜ります。(笑)

SALT303 049.jpg

窓から見える景色は、丁度工事の最中。見てるだけでクラクラしそう。
足場は命懸けの仕事なんですね。現場を知ると簡単に値切れなくなりますね。よって見ぬ振り、見えない振り。
【関連する記事】
posted by test at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年07月23日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

