2008年07月28日

うひひな密談?

2日間にわたっての「SUGER303」の内覧会が無事終わりました。沢山のご来場有難うございました。

同じマンションにお住いの方が数人おいでてくださって、あまりの変貌振りに驚かれていたのが印象的でした。(むふふ、してやったり。ですな。)

この後、trattoria tanabataさんにて打ち上げ兼うひひな密談。

IMG_2486.jpg
(店内は女性客9割5分、予約でいっぱい。)

IMG_2527.jpg
(生うにのパスタ、誰よりも早く、誰よりも多く、食べるたべる!)

IMG_2513.jpg
(次のプロジェクトに向けて真剣に打ち合わせ風にみえますが、実はエロい話だったり。。。。しません。)

IMG_2552.jpg
(季節の桃のシャーベット、とろけます。)

IMG_2581.jpg
(DNA親分もひろさんも女性のパワーに圧倒されてます。)

IMG_2585.jpg
(ひろさん登場、慈愛に満ち、思慮深そうにみえますが実は超天然、優しくするのは私だけでいいんだよぅぅぅ。(笑))

IMG_2596.jpg
(tanabataさん、DNAさん、宮本さん全員集合にてパチリ。)

IMG_2599.jpg
(夜は更けて。。。。住宅街に温かい光が。雰囲気あります。)

IMG_2605.jpg
(どこにあっても目立ちすぎの黄色いうっちゃん号、車内では熱い抱擁が。。。あ〜あほくさ。)

この仕事を始めてから、私の周りは「儲けよりなにより、よい仕事をしたい。」という職人気質な人が多い。
こういう職人気質な人の手を借りながら、ひだまり不動産の物件は世に送り出されていきます。

idamarir_banner.jpg

http://www.hidamari.bz/dot_r/index.html

そして今週末はひだまりドットアール。
今月は8月2日(土曜日)1時から4時です。限定8名、お申し込みお待ちしています。
posted by test at 08:55| Comment(6) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『SUGER303』内覧会お疲れ様でした&ありがとうございました。
素敵な変貌振りに、ため息の連続でした。
ただ今回は、この物件をリノベをどういう風に活かすか(投資手法・考え方)を色々聞けたのも勉強になりました。
ソフト・ハード両方バランス良く揃わないと上手くいきません。よね。

充実した後の打ち上げは楽しそう!
皆さんいい顔してますね〜
Posted by ゆっちん at 2008年07月28日 21:56
はじめまして! こっそりブログのファンをやっております、きょーちです。

事務所らしき場所は看板で発見していたのですが、日曜日の夜に初めてうっちゃん号を見ました。
幸せの黄色いクルマになるかしら?

tanabataさん、おいしいらしいですがいいお値段するみたいですね・・・
Posted by きょーち at 2008年07月29日 00:55
いっつもご馳走にかこまれてますねぇ〜〜。

でも、hutorimasenneeeee〜〜〜!
Posted by (´・ω・`)    at 2008年07月29日 09:11
ゆっちん、遠いところ有難うございました。
舐めるように物件を見ているゆっちんをみて「これオチオチしてられないな」と焦りにも似たものを感じた次第です。

はい、今回は既に売却済みでしたので、気が楽、気が楽。皆さんの協力があってこその結果なのであります。では、暑い夏ですが10月まで気を抜かずにえいえいお〜!
Posted by うっちゃん at 2008年07月29日 11:43
きょーちさん、はじめまして!
事務所は玉中の北門、道路はさんで北側のシーボーイの裏にひっそりあります。(えらいローカル。)
うっちゃん号は目立ちすぎて、あんな所、ましてやそんな所には決して出没できません。

tanabataさん、初めてでしたが噂どおり美味しかったです。夜はおまかせのみで飲み物込みで4500円ほどでした。お値段以上の美味しさでしたよん♪
Posted by うっちゃん at 2008年07月29日 11:49
(´・ω・`)これだけ食べて太らないはずがない。
はい、わかってます。夏なのに太る、ああつらい。
この店、彼女と行くのにぴったり!まずは私と行きましょう!ぐふふっ。
PS:出版予定本にさんぺいがごろごろ。
Posted by うっちゃん at 2008年07月29日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。