2008年07月28日

ひだまりあぱーとめんと1号室

うちの事務所が入っている隣の隣の隣のこの部屋、いかようにも使っていただけます。事務所にします?ちょっとした販売用に?それとも居住用に?

実は販売用物件にあれこれ雑貨を購入しているうちに、どんどん荷物が増えて空室だったこの1号室に放り込んでいるうちにまたどんどん増えて。。。。それなら綺麗にディスプレイしちゃえ。ということであっという間にモデルルームに。あ〜、ほんまに倉庫がいるわ〜。

夜逃げ部屋1号室 002.jpg

夜逃げ部屋1号室 004.jpg

ひだまりあぱーと1号室 47,000円(共益費込み)P7,000円 敷金3ヶ月(ご相談下さい。)

開業のお祝いにいただいたカサブランカが今年も花を咲かせました。
丹精こめて世話を。。。していません。ほったらかしなのに凄いです。撫子さん、今年も楽しめてます!

めしめし 082.jpg
posted by test at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しそうにバリバリお仕事やっているうっちゃんに刺激されて、頑張っています。ありがとうございます。

東京進出も、すごいですね〜!

チョット質問ですが、今回の物件の床の色、ダーク系ですが、流行がダークになってきているんでしょうか?大●ハウス系の新築ハイツもダーク系のところを見たんです。パークハイム観光町の白!ッてが好きなだけに、教えていただければ幸いです。
Posted by スマイルプレゼンター貴 at 2008年07月29日 17:20
スマイルプレゼンター貴さん、暑い中ご苦労様です!
東京進出は人の縁があってこそです。縁をどうつなぐかは自分次第、頑張らないと。ですね。

一部屋ごとに違ったものにしたいので、同じ素材はなるべく使わないように気をつけています。
個人的には明るくみえる白!が、好きです。

この部屋は事務所仕様でしたので、事務所っぽくみえるように、この色です。流行はあまり考えていません。
この暑さ、乗り切れるかどうかとても心配どす。ワカサガホシィィィィ〜。
Posted by うっちゃん at 2008年07月30日 09:48
うっちゃん、ほったらかしで咲かせてくれてありがとう〜♪
ネット上ではまだ姿を消していますが、毎日必死で生きています。
家事はそこそこ、仕事は相変わらずのペースですが、育児がこんなに○※▲@だとは…。
高齢出産の育児は体にこたえます。
でも、おかげさまで順調に育ってくれて、それはそれはよく食べよく喋る女の子に育っています。
誰に似たのかいったい。
Posted by なでしこ at 2008年08月04日 11:02
なでしこさん、お元気そうでなによりです。
冬の間中、室内でほったらかし、春が来て外でほったらかしだったのに、見事な花を咲かせてくれました。

○○ちゃん、可愛いさかりですね!もちろんあれもこれもなでしこさん似ですってば。

東京へはちょこちょこ出てますので、また近い内に会えるといいな♪
Posted by うっちゃん at 2008年08月07日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103796255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。