2007年03月11日

会議な日々

先程東京より、白岩王道組の2日間の会議を終えて帰ってきました。
白岩さんは「孫子の代まで残せるアパートを!」というコンセプトで新築アパートを提案されています。
関東圏内での活動を関西にも広げて欲しいという声を受け、4月から高松でも勉強会を行うことになりました。
4月は初っ端ということで、白岩さん自身が来高します。規模が大きくなれば大阪などもっと集まりやすい場所でやることになります。関西圏で新築をお考えの方、じゃんじゃんどうぞ。

申し込み問合わせなどは「アパート投資の王道」からどうぞ。

今日のお昼は、菅さんご夫婦と深見さんともんじゃ焼き。

 224.jpg
(湯気がなんとも。明太子餅チーズうまい!)

夜を徹しての?会議だったので、飛行機に乗った途端「ぐぅぅぅ〜。」

 223.jpg
(なんじゃあ〜このビル、東京は外国。。。)

四国人気blogランキングへ
2日食べてないだけなのにうどん食べたい、ポチッと押してね。
posted by test at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京リノベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

