2007年03月12日

会議な日々2

大事なことを書き忘れていました。
昨日の会議でのこと。

わたし「ねえサッカー元日本代表選手の○○さんて知ってる?」
二女 「なんでそんなこと聞くん?」
わたし「会議で隣の席におったんやけど。」
長女 「えぇぇっぇ〜サインは?貰ろたん?」 
わたし「・・・・・」
長女・二女 「もう、なんしょんよ〜」だって、だって。

そういえば、その隣にごっつうでかい人もいたなあ。
現役プロラグビー選手とかなんとか。
東京は色んな意味でやっぱり外国だぁ〜。

四国人気blogランキングへ
知らないと言うことは罪?、ポチッと押してね。
posted by test at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京リノベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。