2007年09月17日

痩せない訳

いろいろあって、やっと今日より精神的に開放されているうちの社長。
「うっちゃん、ご飯食べに行こうか?」
私を連れ出すにはこれが一番有効だと心得ているようで。
で、連れ出されたのがここ。
メディアでも大々的に報道されていましたが、高松三越前で次期総裁候補お二人の演説会。人・ヒト・ひとで・・・あつぅっ。

 465.jpg

そして夜、雇われ社長をしている法人の決算が無事終えて、三期目を迎えることができました。「うっちゃん、ご飯食べようか?」よっしゃ、きた!

高松市レインボー通り近くのバリ料理の店「GADOGADO」にて。

 470.jpg  472.jpg
(大根のお浸し、スモークサーモン)

 473.jpg  475.jpg
(野菜・豆腐のなんたら。里芋のコロッケきのこあんかけバリ風?)

 476.jpg  477.jpg
(鶏肉スパイス焼き、さつま揚げ、これもバリ料理?)

 478.jpg  479.jpg
(ナシゴレン、じゃじゃじゃじゃ〜んのケーキ)

小豆島の予約が取れないので有名な「真里」という宿を設計した人がこの店舗も手掛けているというので一度来てみたかった店であります。そうそう、食べてばかりじゃない、これも仕事の一環なのであります。(苦しい言い訳)

これだけ平らげた私に向かって「どうしたん?今日は少食やね。」
痩せない訳だわ〜〜。

一人で成功したってつまんない。喜びを共に分かち合える仲間がいてこそですもんね。


posted by test at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガドガド美味しいですよね。

私の考えでは・・・
入れ歯になるときっと食感が変わってしまって、きっと美味しく感じなくなるかもしれないと思っています。

ですので、入れ歯になるまでは、好きなものを食べておいたほうが良いのでは?と考えます。
Posted by 讃岐で働く社長 at 2007年09月18日 12:33
ナゼに、高松に遊説!?とは思ったのですが、
あの4000人の中に、うっちゃんも、居たのですか!

で、高松には、バリ料理のお店があるのですか!?
まったく知らんかったぁ〜。

讃岐で働く社長の
>ガドガド美味しいですよね。
に、かなり心が動いてます。
お店の場所教えてくだされぇ〜〜〜。
Posted by しわく at 2007年09月18日 15:09
ひろさん、お疲れ様でした。
しばし、ゆっくりと出来る時間が持てますね。

バリ料理のお店ってあるんですね。
アジアンはただ今自分の中でのブーム♪

いつかは仕事と称して行ってみたいもんです(^^)
Posted by ぺっぺ at 2007年09月18日 18:29
讃岐で働く社長さん、やっぱりご存知でしたか。
店に入るなり異空間で、岩盤浴もあるとは驚きでした。一度こっちも行ってみよっと。
ちっとも太っていませんが、やっぱり職業柄?
入れ歯かぁ〜。歯医者行ってきます。
Posted by うっちゃん at 2007年09月18日 21:35
しわくさん、はい、あの中に紛れ込んでいました。
暑かったのでむんむんむれむれ。
GADOGADOはレインボーのマイケル(マルナカ)の中にあるユニクロの裏に墓場があってその東隣です。
店内は若者が圧倒的に多かったです。
ヒスイ岩盤浴もありましたので、ゆっくり時間をとって行ってくださいね〜。
Posted by うっちゃん at 2007年09月18日 21:43
ぺっぺはん、食べ過ぎて少々お腹が。。。
やっぱり食べ過ぎ。とほほっ。

ひろさん、羽根伸ばし過ぎないよう、しっかり見張っておきます。もちろん鼻の下も。
次回の雑貨買い付け旅行は是非ご一緒しませう。
Posted by うっちゃん at 2007年09月18日 21:46
ひろさん、お疲れ様でした。
これからは私の出番です。
ひろさんに続け〜!!
で宅建ガンバリマス。
さぁいつからはじめましょうか・・・・・
遅い???
Posted by yuka at 2007年09月18日 22:22
ぺっぺさん、yukaさん、おはようございます。
ご無沙汰です。
仕事全開モード?突入です。
さあ、現場に行ってきます。
うっちゃんのひだまり不動産またいつでも遊びに来て下され。

Posted by うっちゃんの夫ひろ at 2007年09月19日 06:20
ありがとうございま〜す。
>店内は若者が圧倒的に多かったです。
に、いささか気後れしますが、
若づくりして、今度行ってみます。(笑)

『ヒスイ岩盤浴』て、宝石と称される翡翠なんでしょうかね?
うち職業柄、岩盤浴の板石、手に入るんですわぁ〜。
この石を、お風呂に沈めて冬場は使ってるんですが、
これ、ものすご〜〜く温まるんですわ!
冷え性も、これで解決て、くらい!!!
ただ、値段が高いのが、玉にキズなんですよね。
Posted by しわく at 2007年09月19日 13:47
しわくさん、思いっきり若づくりしてね。
私たちも完全に浮いてたと思いますが、そんなこと気にしない、気にしない。
ヒスイはカタカナでしたが、たぶんそうかと。
食事と岩盤浴の組み合わせって珍しいですよね。
たしか、飲み物がついて1,800円。一汗流した後のビールはさぞかしうまかろう。
Posted by うっちゃん at 2007年09月19日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。