2007年11月12日

からっぽ

しばらくブログの更新をさぼっておりました。

来客が相次いであったこともあり、ここ数日ネットの世界から遠ざかりつつ、頭の中はいつも「次は何をするか?」を考えています。これが苦しくも楽しい♪♪
昨日は一日自宅でゴロゴロ。頭の中は空っぽのすっからかん。

「SALT」お洒落な若者達の間で受けている気配が。。。これをどう次に繋げるか。。。いくつもの小さな決断を重ねて答えがでます。それが正解かどうかは誰にもわかりません。
小さな勝負であっても私にとってはいつも真剣勝負。でも遊び心を失わず。

071111_IMG_5114.jpg

12月1〜2日の「SALT内覧会」に向けて、DNAさんが着々と準備を進めてくれています。おぉ、いつの間にこんなことに。昨日の夕方行った時には何の変化もなかったのに。(写真またしても無断借用。)

仕事を通して、自分とはまったく違う世界にいる若い世代の女性たちと話をすることが多くなりました。職種は違うけど、何かを求めてあせっていた若いころの自分と重なる部分があります。

休日の夕刻、続々と。
長女 「ただいま、はらへった〜。今晩なにぃぃ。」
二女 「ただいま、はらぺこ〜。この匂いカレー?」

やっぱりこれも幸せ。。。なんでしょうね。
posted by test at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

