2007年11月15日

SALTオープンルーム開催

12月1SAT〜2SUNオープンルーム
リノベーションマンション「SALT404」

両日ともに11:00〜19:00です。

高松市塩上町に完成したリノベーションマンション。築33年のどこか懐かしさの漂う昭和レトロなマンションの一室を大胆にリノベーションしました。
ドアを開ければ、たくさんのサプライズがお出迎えしてくれます。

オープンルームのテーマは「大人の時間を楽しもう」。センス溢れる男性の部屋をイメージしてみました。(と、ここまでは営業用)

あのう、あまりにも格好良すぎて当日、私の居場所がないんですけども。。。いかがしたものか??

上記の営業フレーズを私流に直すと、ケチなうっちゃんがここまで思い切ってやるからには何かあるに違いない!まあ、きてみて!

071113_IMG_5420.jpg
(デザーナーの山上さん自らモデルになっていただきました。えっとモデル料は。。。経費削減の折から払えそうにありません。)
posted by test at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あのう、あまりにも格好良すぎて当日、私の居場所がないんですけども。。。いかがしたものか??

それならば、私など大人でもなく、センス溢れる男性にもほど遠い、どちらかと言えば熊みたい。。。いかがしたものか??
熊の置物でよければ、いつでもモデルになりますよ〜。
やっぱりセンスねぇ〜(笑)
当日楽しみにしてます。
Posted by ゆっちん at 2007年11月16日 00:27
森の熊さん、こんばんは。
こういうのって、歌と同じで練習すれば多少上手にはなっても決して歌手になることはできないのではないでしょうか?
えっと、ちなみに二女と私は音痴。
ゆっちん、当日おしゃれしてきてね!
Posted by うっちゃん at 2007年11月16日 17:16
ますます行きたい!!
「大人の時間を楽しもう」
写真とってもいい雰囲気出ています。
サイコーです。
Posted by yuka at 2007年11月16日 21:00
yukaさん、そうやろ、そうやろ。
まずは見んことには。
ほんまに格好良すぎて、「これどこの会社?」と思ってしまうわたくし。
このまま自社の事務所として所有しておきたいような早く売れてほしいような。。。。育ての親としては複雑な心境です。はよ、おいで〜。
Posted by うっちゃん at 2007年11月17日 08:46
かっこよすぎる〜(^^)

当日はおしゃれしていかないと入場お断り?!
雑草系はあかん。。。?(TT)
Posted by ぺっぺ at 2007年11月18日 18:06
ぺっぺはん、これどこの会社?みたいでしょ。

私自身オープンルームって行ったこともない。。。こんなんで大丈夫?
なんちゅうても生き残るのは雑草系!例のオレンジ色のコスモス、2回目の開花。ごっついですわ。
Posted by うっちゃん at 2007年11月19日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

