2007年11月24日

ぶっつけ本番

初めてのラジオ出演、こんな感じでした。

当たり前ですが、相手はプロ。話しやすい事この上なし。
う〜ん、これはたのし〜い。
TVから雑誌、本の出版までいろいろ経験しましたが、ラジオが一番楽しい!(顔が見えないから?)

IMG_5978.jpg  IMG_5981.jpg

「SALT」のようなマンションをお探しの方はもちろん、今住んでいるマンションのリノベーションの相談も賜りますので、12月1〜2日の内覧会にお気軽においで下さい。

070909yanasan3.jpg  070909yanasan3.jpg

こんな非日常の後も家に帰れば、娘たちにとってはいつものおかん以外の何者でもないようでして。
「はらへった〜。」
今夜はハンバーグ、戴いたりんごを刻んで入れてみました。ジューシーで爽やかな風味がふんわり。娘達に料理を教えてこなかったのが一番のミス。どんな時代になっても女は料理ができないと魅力半減。内海家家訓!「嫁に行く前に2年間の料理学校通いを義務付ける事とする。」





posted by test at 21:13| Comment(8) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に時の人ですね。

学校の先生に
「スポーツでは、メシは食えない。勉強しろ・・・」
とよく言われましたが、この前の同窓会でスポーツでメシ食ってますよ!っ胸張ってスピーチしました。

珍しい会社ですので、当初は、いろんな局の番組に出ておりましたが、ここ数年は、お忍びで通われる方も増え、ヘンコツにも取材拒否を続けております。

美味しいお料理の写真楽しみにしています。
Posted by 讃岐で働く社長 at 2007年11月25日 00:08
すごいですね〜!

ラジオ出演おめでとうございます。

先日、加藤ひろゆきさんの本を読んでいると、ここにもうっちゃんが登場していました。

まさに、時の人です。

これからも、勉強させてください。宜しくお願いします。
Posted by スマイルプレゼンター貴 at 2007年11月25日 09:32
ついにラジオにも出演しちゃったんですね〜(^^)
雑誌よりもラジオで生のしゃべりを聞く方が、うっちゃんの良さがよく伝わるのは確かですよ。

でも、がはははは。。。とは笑わなかったでしょうね?(^^;)

ハンバーグにりんごかあ〜一度やってみようっと。
Posted by ぺっぺ at 2007年11月25日 21:42
讃岐で働く社長さん、夢を手に入れられる人はいくつかの共通点があるそうです。詳しくはゆっくりと。

前々からしゃべる仕事には興味しんしん。でもセミナーは何より苦手。

今日、脳学者の先生のセミナーを聞いてきました。違う分野のセミナーにはヒントが山盛りでした。
Posted by うっちゃん at 2007年11月25日 22:29
スマイルプレゼンター貴さん、こんばんは。
こんな風になるきっかけは、一通のメルマガからでした。それ以来、まずはくるもの拒まずを身上にしてます。(単にでたがりともいいますが。)

加藤101さん、12月の東京のセミナーで時間差でご一緒します。全国の有名な投資家が大集合しますので、時間が許せばいかがですか?
Posted by うっちゃん at 2007年11月25日 22:41
ぺっぺはん、始まって3分でちょっとだけシモネタ。がはははっ。(わらってごまかす。)
だって、司会の女性が見た目も声もマチャミそっくりだったんだも〜ん。

りんごはなるべく小さくみじん切りね。
Posted by うっちゃん at 2007年11月25日 22:47
うっちゃん、おつかれさまでした。
“ラジオが一番楽しい!”って言えるうっちゃん、
すごいです。
内覧会、ますます楽しみになってきました。
Posted by yuka at 2007年11月25日 23:52
yukaさん、あっという間の30分でした。
これが本業となると大変でしょうけど、言いたい放題言いっ放しは楽しかったです♪♪
調子にのって今週はRNCラジオにとつげき〜〜。
Posted by うっちゃん at 2007年11月26日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

