2007年11月30日

はっぴ〜はっぴ〜

いつもお世話になってる不動産屋の営業さんから電話がありました。
「うっちゃんちの物件、気に入ってるんやけど、手持ちの借家が売れたら買ういうんやけど、誰か買う人おらん?」

ふむふむ。どんな物件?ん?2戸一の借家で一軒が入居中?ふむふむ。それなかなかええやないですか!じゃあ、交換ということでいかがでしょうか?

「仲介手数料はいるで。」やっぱりね。

不動産はこんな話が1000あってまとまるのは3つだけ。気長に待ちましょう。

明日はいよいよ高松市塩上町「SALT」の内覧会です。なにやら遠くは大分から(おひょ〜)広島からはたまた愛媛からも見にきていただけるようです。そんなん聞いたことないでぇぇぇ。

今回のオープンハウスは色々な方の協力を得て実現しました。インテリアのELDさん、小物の漂泊さん、アートのガレリアミーシャさん、お菓子のカシュカシュさん、そしてUMIE&DNAの皆さん、ご協力感謝します。おっとリノアートの山上さんもモデルまでしていただいて感謝、かんしゃ。明日明後日よろしくお願いします!

s_banner.jpg  071113_IMG_5420.jpg

購入予定の方は手付金をポケットにねじ込んでおいで下さいね。早い者勝ちです。(笑)

posted by test at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

