2007年12月01日

SALT内覧会初日

高松市塩上町リノベーションマンション「SALT404」の内覧会初日の今日、ほとんど人が途切れることなくご来場いただきました。
寒い中、どうも有難うございました。
明日も本日同様11時から7時までオープンしていますので、是非大人の時間と空間を楽しんでいただければと思います。(もちろんお子様連れも大歓迎。)

めし 121.jpg
(玄関は靴が入りきらなくて、外まで靴が溢れるほど。うくくっ。)

明日は終了後、なぜか焼き鳥か焼肉に行くことだけは決まっています。ご一緒したい方どうぞ。(笑)
posted by test at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっちゃん、初日お疲れ様でした。
明日は早起きして伺います。
とっても楽しみです。
Posted by yuka at 2007年12月01日 22:46
焼肉ですか?

屋島の健康ランドへ向かう途中の左手(クロネコヤマトの裏)に五十番という居酒屋があります。

そこのステーキ・焼き鳥・レバ刺・てっちゃん・餃子がたまりません。

最後ににんにく酒でシメると、明日は、豪快な動き間違い無しです。

12月中は、日曜日も営業されてますよ。

http://www.ping-net.com/digi/dateuma/200310.html
Posted by 讃岐で働く社長 at 2007年12月02日 02:58
うっちゃん、多くの方が訪れられたようで、本当によかったですね♪

私はフェンス工事の準備でコンクリートをゴシゴシ洗っておりました(寒)
早く満室にせねば。。。(大汗)

なにはともあれ内覧会、お疲れ様でした(^^)
Posted by ぺっぺ at 2007年12月02日 22:03
yukaさん、今日は遠い所有難うございます。
リノベーション前を知ってるyukaさんに見てもらえて良かったです。参考になりましたか?
広島と高松と今後も情報交換しながら、いつかはラブホ(笑)目指して頑張りましょう!
いつも優しい心遣い、感謝してます。
Posted by うっちゃん at 2007年12月02日 22:45
讃岐で働く社長さん、焼肉行ってきました。
屋島のなかむらさんです。
屋島の五十番知ってます。地元なのに行ってない!次は必ず!
にんにく酒、あったまりそう。次は必ず!
Posted by うっちゃん at 2007年12月02日 22:48
ぺっぺはん、想像以上に沢山の方にきていただきました。ありがたや〜ありがたや〜。

ぺっぺはん、ますますガテン系に磨きがかかって、力こぶが頼もしい!!
Posted by うっちゃん at 2007年12月02日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

