2007年12月02日

SALT内覧会2日目

「SALT」内覧会無事終了しました。2日間で100人以上の来場がありました。沢山の内覧、本当に有難うございました。

高松でもリノベーションに興味のある方が沢山いることが再認識できましたので、今後もいろんな物件を手がけていきたいと気持ちも新たに頑張ります。

そして今夜はお約束の焼肉。関係者の皆様お疲れ様でした。食べ過ぎて、オナカハチキレソウ。デス。

7日まで電話予約いただければ内覧できますので、遠慮なくどうぞ。お待ちしています。

posted by test at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっちゃん、ひろさん内覧会お疲れ様でした。
とってもステキな内覧会でした。
部屋に入ろうとしたら、玄関が昨日のブログのような状態だったので、ビックリしつつ廊下で靴を脱ぎました(笑)。
私がいた間にも次々と来場され、すごい熱気でしたね。
リノベーションの関心の高さをすごく感じました。
勉強になりました。ありがとうございました。
Posted by ゆっちん at 2007年12月02日 23:38
今日、内覧会に行かせて頂きました。
とってもいい感じですよね。まさかコーヒーをいただけるとはビックリです。でもそれで、あの部屋に住んでるような雰囲気を味わうことができました。はやく自分の家がほしいとますます思います。といっても道はながいですが、、、。
もうひとつ完成間近の物件があるとか。それは内覧会あるんですか?
チョコもとってもおいしかったです。ありがとうございました。
Posted by 建具屋 at 2007年12月02日 23:42
楽しそうな内覧会ですね〜
内覧会ってよりも、みんなで『ワイワイガヤガヤ』の
お楽しみ会ような気が・・・

焼肉だけでも行きたかったな。。。。。
Posted by ひーこ at 2007年12月03日 08:23
ゆっちん、遠い所から有難うございました。
2日間、ほとんど来客が途切れることなく大盛況でした。若い方たちの間ではリノベーションも浸透しつつあるようです。
早く高松でリノベといえばひだまりと言われるように頑張ります。今後とも宜しくお願いします。
Posted by うっちゃん at 2007年12月03日 13:47
建具屋さん、コメント有難うございます。
「SALT」空間を楽しんでいただけましたか?

「ふくちゃん」と名づけた物件があと一週間ほどで完成予定です。ふくちゃんという名に似合わず、ごっつうカッコイイ!よく仕上がってます。
内覧会は計画中なので、HPちょこちょこ覗いてくださいね。夢を叶えるお手伝いができれば嬉しいです。
Posted by うっちゃん at 2007年12月03日 14:02
ひーこさん、それじゃあ、まるでうちの娘じゃない。
娘x2=手伝いもせず焼肉だけ参加して、もくもくモクモクパクパクモクパクモクモクと焼肉をパクついてました。やれやれ。
西
Posted by うっちゃん at 2007年12月03日 14:05
うっちゃん、ひろさん、昨日はありがとうございました。
そして・・・おつかれさまでした。
リノベーションにピッタリなお客様がぞくぞく
ご来場されてとってもいい雰囲気でしたね。

ダンナはどうやら20万握りしめて“スピーカー”
買いに行きそうな勢いです。
流されていた音楽も一緒に欲しい!!といいながら
家路にたどり着きました。

SALT&ふくちゃんの“鉄”使いがステキでした。

私もようやく今日から業者さんのお仲間入りできます。
宜しくお願いしま〜す!!

Posted by yuka at 2007年12月03日 15:29
SALT見学会、大成功おめでとうございます!

大分から見に行った甲斐があった・・・どころか死ぬほど おつりをいただいた気がします。。

なによりうっちゃん、ひろさんご夫婦とのお出会い

そしてyukaさんご夫婦とのお出会い

宮本さんや山上さんとお話させていただいたことなどなど・・

だけどなによりうれしかったのは 自分自身の夢、やりたかったことがはっきりと見えたことです!

うっちゃん、私やります!!

見ていてくださいね(^^)v


勇気とパワーをいっぱい授けて下さって 本当にありがとうございました。

Posted by ゴンママ at 2007年12月03日 22:11
>2日間で100人以上

この寒い中、凄いですね。
熱気ムンムン・・・素晴らしい。

良い方にゲットして頂けると良いですね。
Posted by 讃岐で働く社長 at 2007年12月03日 23:31
yukaさん、遠いところお疲れ様でした。
そうですか!今日から同業者!
夢に向かって着々とですね。
夢を現実のものにできている方は、やっぱり行動力が違います。
この先にどんな夢が待ち受けているのか、是非ご一緒させて下さいね。

今回の内覧会が、数年後にボディーブローのように効いてくることを願ってます。では、今後とも宜しくお願いします!
Posted by うっちゃん at 2007年12月04日 11:09
ゴンママさん、本当に遠いところ有難うございました。
その行動力を持ってすれば、恐いものなしですよ。おばちゃんの底力見せてやりませう。
おまけに、最後までお手伝いいただいて有難うございました。
近いうちにまたお会いしましょう。
(ブログの娘ネタ、顔を思い出しながら読んで下さいね。ネタはいつも新鮮で嘘偽りありませんので。)
Posted by うっちゃん at 2007年12月04日 11:15
讃岐で働く社長さん、若い世代の方にリノベを感じていただけることができたようです。
えっと、う〜んと、これをいかに購入層に結びつけるかが、うちの課題です。
(若者よ!ちゃんと貯金しといてね〜。(笑))

ふくちゃん、妥協せず仕上げています。なんたって「若社長プロジェクト」ですから!ね。
Posted by うっちゃん at 2007年12月04日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

