2007年12月10日

ふくちゃん出生の秘密

高松市福岡町「ふくちゃん」仕上がりが近づくにつれ、俄然雰囲気がでてきました。「ふくちゃん」というネーミングが全く似合いません。外観もですが、室内はこれまたびっくりの北欧風。(とのことです。)
ふくちゃん、垢抜けしなかったのに磨いたらハーフのような美しさ!ププププッ。うちの娘達も磨けば光ればいいけど。。。。。ハーフじゃなく雑種ですもんね。ひろさんと私の。。。ププッププッ。

ふくちゃん 053.jpg

玄関回りだけ見ると、外国のよう。駐車場の奥には、ミモザとレモンがたわわに。。。後は見てのお楽しみっと。


posted by test at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日に日に美しく成長されているふくちゃん!

特に入り口の門扉とそのほかのしつらえが 見事ですね・・・

宮本さん、しっかりと私好みです☆

オープンルームはいつでしょうか??

またバス???か電車で・・

照明器具が どんなふうに取り付いたか 見てみたい。。
Posted by ゴンママ at 2007年12月10日 23:11
んんん・・・そそるタイプですね。
ヨーロッパが大好きで一人でよく旅をします。

昨夜、高松に帰ってきて、ちょっと疲れています(旅ではなく、毎日15キロ〜走り過ぎでだと思います)。

13日の13時過ぎでは、いかがでしょう?
Posted by 讃岐で働く社長 at 2007年12月10日 23:43
ゴンママさん、そうなんですよ。
ふくちゃん、骨太の和風美人かと思いきや、随分雰囲気が変わってしまいました。
こういうセンス、私も持ち合わせたい。
オープンルームはこれから打ち合わせしてなので、まだ未定です。また連絡しますね。
ゴンママさんのその行動力、見習わせていただきます。
Posted by うっちゃん at 2007年12月11日 11:53
讃岐で働く社長さん、そそるタイプですか。
見た目で騙されてはいけませんよ。

スポーツクラブの社長が、病気したら笑えませんからしっかり休養してくださいね。

13日木曜日13時過ぎ、お待ちしております。イヒイヒ。
Posted by うっちゃん at 2007年12月11日 11:56
今日は、お忙しいのを承知でおしかけて、お忙しいのに申し訳ないと思いつつも長居をしてしまい…失礼いたしました。貴重なお話、有難うございました。
ふつつかものですが、また相談に乗って下さい。よろしくお願いします。
緊張して(ホントに)、本当はもっと伺いたいことが一杯あったのに(あったのにぃ)、気ばかり焦って自分の話ばかりしてしまった気がします。恥ずかしい!
うっちゃんさんの自然体で前向きな姿勢、尊敬します。
Posted by 小店主 at 2007年12月11日 15:20
商店主さん、お会いできて嬉しかったです。

思うのですが、やはり成功の第一歩は行動力かなと。
まずは一歩踏み出してみることです。偉そうに言ってしまいました。自分にも言い聞かせます。

またお邪魔しますね。そちらは第2の故郷なので。
Posted by うっちゃん at 2007年12月11日 18:47
うっちゃんさん…「小店主(こてんしゅ)」で〜す。ちなみに「店主」は夫なのです。

おっしゃる意味わかります。有難うございます。
「言い訳せずに先ずは動け!」を自分に言い聞かせます。

では、第2の故郷で!
「おく」だけでなく、うちは事務所や作業ブースもすべて「三丁目の夕日」が大好きな店主の手作りです。
Posted by 小店主 at 2007年12月11日 21:20
小店主さん、お名前を間違えるとは失礼しました。

第2の故郷で100坪以上の土地を知人が探しています。水害地域以外であれば教えてください。ニュータウンは小学校に遠いからいかんとか贅沢言うてます。
Posted by うっちゃん at 2007年12月11日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。