2008年01月16日

家賃収入が月収を超える!

今日は月に一度の会計処理の日。
会計士くんからの情報によると、F地区にある宮脇書店で3年前に共著で出版した「家賃収入が月収を超える!」(ソフトバンク社)が、目立つように紹介してくれているらしいです。たもやにうどん食べに行った時に見に行かなくちゃ!

31499926.jpg

この本の企画が持ち上がったときは、ひろさんは東京へ単身赴任中。私はフルタイムで働きながら夜、原稿を書きつつ、同時進行でアパート合計3棟購入という離れ業(笑)を成し遂げていました。
この時のことを思えば、どんな忙しさもなんのその。うぉ、また闘志が湧いてきたぁぁっぁぁぁ。

今日は宅建協会高松光洋支部の研修会、その最中とある人から着信あり。
「うっちゃんのこと出版社に売り込むからね。」うひゃ〜。なんちゅうタイミングの良さ!

ちょっと前からそんな話があって資料は送付済み。結果はどうあれ、どこまでもついている自分にびっくりです。ついてる!ついてる!



posted by test at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「運も実力のうち」なんですよね。
やっぱ凄いなうっちゃんさんは!
良いお手本です。
わたしも今やっていることを一歩ずつ頑張るぞぉ〜!!
Posted by 小店主 at 2008年01月17日 10:00
小店主さん、そう信じることにします。
楽しそうにしてないと人は集まってこないので、毎日を楽しく過ごすことを心がけます。
結果はどうあれ過程が大切なんですよね、はい、昼寝しないで頑張ります!
Posted by うっちゃん at 2008年01月17日 15:44
うぉぉ、この本は・・・私の原点です!
当時、投資手法もさることながら、うっちゃんの決断の速さと、行動力と発想に衝撃を受けたのを覚えています。

昼休みに契約決済って・・・

ホント何回読んでも闘志がメラメラ湧いてくるぅぅぅぅ!
Posted by ゆっちん at 2008年01月17日 19:28
ゆっちん、昨日ちょっとだけ本を読んでみました。
書いている本人がすっかり忘れてるって。。。ねえ。
行動力は大切ですね。今日も物件5つ見てきました。すぐには繋がらなくても、いつか繋がると信じてコツコツ積み上げるのみです。
願えばかなうのです、ゆっちん、えいえいお〜。
Posted by うっちゃん at 2008年01月18日 17:46
おっ、第二弾がもうすぐ出版される方向なんですね。
今度はどんな内容になるんでしょう〜

前に進んでいれば、忙しさも苦になりませよね。
本当に、時は金なり。。。なんで、時間を有効に使えるように
うっちゃんのパワフルさを見習いたいと思います(^^)
Posted by ぺっぺ at 2008年01月19日 16:07
ぺっぺはん、まだどうなるかわかりません。このどうなるかわからない時期が一番わくわくします。
刺激的な毎日送りたいですね。
ぺっぺはんち、雪模様でしょうか?さぶっ!
Posted by うっちゃん at 2008年01月21日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。