2008年01月21日

管理規約

自宅マンションの「管理規約違反に対する対応について」という議事録が配られてきました。
内容は管理規約では禁止されているはずのペット飼育についてで「犬・猫・豚などの飼育」ん?豚?飼っているんすか?豚。室内飼いの豚ですかいな。。。豚ねえ。

今年も確定申告の書類が送られてきました。今期は資産の組み換えで売買しているので余計ややこしい。さてさてどう乗り切るべきか。
今から不動産投資を始める人は、まずは年収どの位欲しいか目標を決めると良いと思います。もちろん途中で軌道修正もあり。
成功の早道は。。。。経験者に聞くこと。いらっしゃ〜い。
posted by test at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“ペット”問題はかならずありますね。
“ペット不可”の物件ででっかいゴールデンレトリバーいましたし・・・。
今飼っている方に対しての処理と今からの方とは対応がちがいますもんねぇ〜!!

確定申告書、うちも昨日届きました。
決算×2確定申告×2・・・イヤだぁ〜!!
逃げ出したいけど、とっても重要ですもんね・・・
Posted by yuka at 2008年01月22日 11:30
私はちっちゃい頃
蛙やトカゲ、ヘビを飼っていました。
もちろん犬やネコもいましたが。

別にブタでもええやん。
おいしそうやし!
Posted by ひーこ at 2008年01月22日 12:27
yukaさん、賃貸募集に堂々と「ペット可」って、ありえんやろ〜。と一人突っ込みました。
いつの間にかなし崩し的にペット飼ってもいいって雰囲気になりつつあります。そりゃその方が賃貸は募集しやすいでしょうけどね。
さてさてどう決着するのか見守ります。ペットってどこまでがペットなのかも???
Posted by うっちゃん at 2008年01月22日 14:31
あっ、ひーこさん、うちの娘と同じ発想。
最後は食用ですかいな〜。

どうせなら養殖して一儲けなんてどうでしょうか?すっぽん、すっぽん。
Posted by うっちゃん at 2008年01月22日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

