2008年02月13日

一目惚れ

明日はバレンタインディー。娘達は普段料理なんて一切しないくせに、手作りチョコだって。笑っちゃうね。フン!

昨日あまりにも美味しかったので今日も目刺を買ってきました。その目刺の焼いた匂いと、豚汁に入れたネギとチョコレートの匂いが相まって、ウェップ。

今日のお昼は二女ご用達の石釜パン工房PaPaBeRuのパン。
平日の一時過ぎだと言うのにレジ3列に長い長い行列。

ひろ 「パン屋でこんな行列、なんでや〜。」

ぶつぶつ言いながらもカレーパン→ピザパン→アンパン→サンドウィッチ→コーヒー2杯、食べも食べたり。食べ過ぎだってば。

めし 228.jpg
(フルーツトマト、あま〜い。)

リノベーションマンション「SALT404」が契約になりました。有難うございました。「賃貸物件探してたのに。」不動産と結婚はとても似ています。いわゆる一目惚れですね。ぐふふっ。
また次の物件、探さなくちゃ。
posted by test at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SALT404 ご成約おめでとうございます(^^)/

遅かれ早かれ、出会っちゃうものなんですね〜
一目ぼれか〜・・

賃貸で一目ぼれされるより売買で一目ぼれされたほうが はるかに強力な愛を感じますよね・・



Posted by ゴンママ at 2008年02月14日 09:46
SALT ご契約おめでとうございます(^^)
本当に嬉しいですね〜

お嬢ちゃまたち、バレンタインチョコですか?
誰にあげるんでしょうねー
ちょっと親としては気になるところじゃないですかあ(笑)

今は友達同士にあげる「友チョコ」が流行りなんですと。安心しました?
わが家も末っ子と一緒に作りましたよ。
見た感じ、岩みたいなチョコになりましたが(^^;)
Posted by ぺっぺ at 2008年02月14日 14:43
★SALTご契約おめでとうございます★
1年生の娘のお供でこれからチョコを用意しに行ってきます。
まだ小1なのに、もう〜!!

Posted by yuka at 2008年02月14日 15:06
salt契約ですか・・・
次行きましょう 次!!!
で 次は病院の近くなんていかがでしょう。
今交渉段階の分譲1室でました
見た目は・・・ 中身は・・・ ですが
弄ればどうにかなるかも♪
 売買に持ち込めたら 一番に連絡します。

但し、うっちゃんが気に入るかどうかは別とします。w
Posted by miya at 2008年02月14日 18:49
ゴンママさん、有難うございます。
強力な愛で一目惚れされるような物件をガンガン造っていくのがうちの仕事。いい仕事しなくっちゃ!
どの物件も引渡しまでドラマがあります。
Posted by うっちゃん at 2008年02月14日 19:49
ぺっぺはん、有難うございます。

岩チョコ、くくくっ、ぺっぺはんちらしくていい、いい!岩チョコね。新しいブランドにしましょうか?

といいつつ、うちは溶かして固めるだけ。どうだ!
Posted by うっちゃん at 2008年02月14日 19:56
こんばんはです。

バレンタイン、私は職場の男性人に贈りました。
が、1人1個配るため、エライ出費です。
義理チョコの値段、相場?が出てしまった影響
でしょうか。@1,000也、チ−ン!
ホワイトデイに3倍返ししてくれなかったら、
ブチ切れてやる。

では・・・



Posted by カッパ at 2008年02月14日 22:07
yukaさん、お菓子業界の陰謀といえばそれまでなんですけどね。
うちも材料を買ってきたのは長女、持って行くのは二女、お金は私の財布から。。。。なんでやねん!

まだ続きがあって、友達と交換したチョコを父にあげて「ホワイトディー宜しくね!」ときたもんだ。これまたなんでやねん!

小1生のチョコ、可愛いモンです!
Posted by うっちゃん at 2008年02月15日 10:48
miyaさん、そう次行かなければなりません。
病院の近く?どこだろう?
見た目も中身も悪い?
ぶっさくいなのに性格も悪いって奴ですね。
おっしゃ〜、かかってこんかい!
Posted by うっちゃん at 2008年02月15日 10:52
カッパさん、ご苦労様です。
誰がいつから義理チョコなんて言い出したんですかねぇ。
私は今日買いに行こうかと。半額。えへへっ。
Posted by うっちゃん at 2008年02月15日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

