2008年03月12日

賃貸物件203号室

3月は賃貸物件の動きが激しいです。
入居もあれば退去もあります。
ちょい和風リノベの203号室、ただ今こんな感じ。これからどんな風にちょい和風になるのやら。。。床材が決め手になるんでしょうけど、今日もインテリアの雑誌を買ってきたりはしましたが、これが簡単なようで凡人にはむつかしい。

相方はコツコツタイプなので「ちょっとからでも勉強!」という姿勢で私に詰め寄ってきますが、ところがおっとどっこい、わたしゃ完全なるひらめき型、コツコツが。。。。これまたむつかしい。

パークハイム203 011.jpg

パークハイム203 014.jpg

パークハイム観光町203号室、3月末には入居可能です。
6万8千円 共益費3千円 P7千円(インターネット無料)
家賃交渉?してみて下さい。かかってこんか〜〜〜い。(笑)

また今年も桜の季節が近づいてきました。ここはベランダの真ん前が桜の咲く公園。3週間だけの特別の季節が今なら楽しめます。


posted by test at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょい和風だけど、鮮やかなブルーのキッチン♪
このインパクトのある色をうまく使いこなせたらいいなといつも思います、本当に。

うっちゃんにはコツコツは似合いませんよね〜
鼻の穴をぴくぴくって動かして、儲かる商売を嗅ぎわけ、吸い寄せる姿がよいです。。。あくまでも、褒め言葉だからね、ね(^^;)
Posted by ぺっぺ at 2008年03月13日 10:27
このブルーて、ロイヤルブルーですか?
こういう色目好きですよ。
ちなみに他の色を合わすとしたら茶色系統が好み。

うっちゃんのひらめきは、
日々のコツコツの中から生まれるような
気がしますが、いかがでしょうか?
Posted by しわく at 2008年03月13日 13:27
ぺっぺはん、トータルで調和をとるというのが凡人にはむつかしいです。これだけ色んな現場を見てきてるのに、自分でやるとどうしても無難で普通のパターンになります。はぁ〜。

ヒクヒク、匂う、匂う。隣のうなぎやの匂いでした。
Posted by うっちゃん at 2008年03月14日 10:22
しわくさん、ロイヤルブルーってんでしょうかねぇ。
学生のときから音楽と美術は平均以下。つまり芸術的センスは全く持ち合わせていません。つらぁ〜。

つい最近まで自分もコツコツ型だと思ってましたが、大いなる勘違いでした。自分の事ってわかっているようでわかってないんですよね。
要は自分を知ることが大切?ねえ、しわくさん。
Posted by うっちゃん at 2008年03月14日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。