2008年03月19日

検索条件

買取する物件情報はありとあらゆるルートで探します。
もちろんネットでの情報収集も欠かせません。
でもそうは簡単に出ないのが苦しいところ。

今日はちょっといつもと違う検索条件で調べてみました。な、な、なんとそれが大ヒット!それも親玉の後ろにぞくぞくと。さあ、どこまで買えるか売主&金融機関との勝負です。

業者ルートでまとめて買うことによって安く提供できる。絵に描いた餅にならないよう頑張らなくちゃ!おひょひょ、なんか不動産屋みたい。(笑)



【関連する記事】
posted by test at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっちゃんって、やっぱ凄いなぁ〜!
Posted by 小店主 at 2008年03月20日 09:32
小店主さん、これから一番ワクワクする瞬間です。
これがあるから止められないのかも。。もう完全に病気です。はい。
Posted by うっちゃん at 2008年03月20日 21:40
うっちゃんがその瞬間、発作を起こしているところを見てみたい。
Posted by 小店主 at 2008年03月21日 12:55
小店主さん、自分では見えないのですが、こういうときは目が\マークになってる。。らしいです。
発作、頻繁に起こしたい気分です。うしっし。
Posted by うっちゃん at 2008年03月22日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

