2008年03月21日

出版ラッシュ?

大家さん仲間の本が続々と出版されているようです。
まだ読んでいません。すぐ読みます。はい。

32038317.jpg    32044067.jpg

最近画一的でない投資相談を受けることが多くなりました。一番得意とするのは「ない所からいかに増やすか」です。ブログでは忙しそうに書いてますが、今日もちょっと昼寝のつもりが気が付くと2時間。遠慮なくどうぞ。
posted by test at 18:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左の本・・・さっそく購入しましたが、右の本はどこを探しても発見できず(^^ゞ

ネットで調べたら、来週発売だったんですね(苦笑)
Posted by ひろ@大胆な小心者 at 2008年03月25日 22:09
ひろ@大胆な小心者さん、お買い上げ有難うございます。
両方とも評論ではなく実体験に基づいているので説得力に溢れる本でした。
Posted by うっちゃん at 2008年03月26日 12:08
そっか、先行で送って貰ったんですね。

私も、基本的に実体験の本しか好きじゃないので、白岩さんの本は、発売を楽しみにしたいと思います。
Posted by ひろ@大胆な小心者 at 2008年03月27日 06:33
ひろ@大胆な小心者さん、これまでにないタイプの本でいかにも白岩さんらしいです。
ひろ@大胆な小心者さん、新築を計画中なんですね。不動産投資も色々なスタイルがあって奥が深いです。頑張って下さい。
Posted by うっちゃん at 2008年03月27日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90359023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

