2008年03月24日

どら焼き どら焼き

週末は東京から今日は関西から来客がありました。
いろいろな縁で各地の情報収集をいち早くできるのが私の強みです。

考えて見れば、今日買い付けを入れた物件も遡れば3年前の澤さんの忘年会の三次会?の膝がくっつくほど狭いカラオケ屋で私の隣に座っていた方(ながっ!)の縁ですから。それもご本人はまだ知りません、まったくもって縁とは不思議なものです。

そして今日のどら焼きもこれまた不思議な縁。
4年前のインデックスワンのブログ(きゃあ、懐かしい!)がご縁の始まりで、今日はじめてお目にかかりました。あらためてインターネットは凄いです。

めし 626.jpg
(今後どうなるかはこのどら焼きのみが知る。だったりして。)

めし 629.jpg

今年もチューリップが咲き始めました。植えたら確実に咲く、そういう意味で好きな花です。奥にいるのがボス猫の内縁の妻(未入籍)。またなんだかお腹が心なしか大きいようで。。。困った。
posted by test at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チューリップ良いですね。

うちのアパートには、黄色いチューリップが2種類植えてあります。

先ほど見に行ったらもう少しでした。
Posted by 讃岐で働く社長 at 2008年03月25日 17:04
讃岐で働く社長さん、桜ももうすぐですね。
春はそれだけでうきうきしますね。
遊びも仕事ということで、今日はちょっと遠出してきます。
Posted by うっちゃん at 2008年03月26日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

