2008年03月31日

80円の豆腐

3月も今日でおしまい。
会社を辞めてから月日の経つのが早いように感じます。うかうかしてたら何もしないうちに一日が過ぎ去っていきます。充実してはいるけど、どこか焦っている自分がいます。

そういえば、会社員の時ってどこに行っても嫌な上司がいたなぁ〜。
今、例えば自分が上司だったら、嫌な奴やなぁ〜。

日常のように数千万円の取引をこなしながら、80円の豆腐を買うか買うまいか悩む自分。。。。このギャップがなんとも。

今日はアパートの決済がありました。そして今週末には契約があります。SALTに続くマンションシリーズどうやって売り出そうかと悩む悩む。と、ブログ書いている隣で、がぁぁ〜とイビキかいてますけど、典型的なB型。
posted by test at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

