2008年04月11日

本日仲間入り

今朝、先週契約したマンションの決済でした。
せっかちな私にとっては、この位のスピードが心地よいです。

ファミール屋島西町 002.jpg
(ファミール屋島西町、仕事を持ってからはマンション派、鍵一つで済むので便利。5LDKはさすがにひろっ!)

価格、間取り、リノベプランなどなど詳細はお問い合わせ下さい。

私たち、以前から一緒にいてもなぜか夫婦に見られないことが多いのです。なんでやろ?そして今日も、一つのパンを半分ずつ食べていたら。。。鋭い視線を感じる。(仲が良いとかではなく2つの味を味わいたかっただけ。)
他人から見れば「仕事中にいちゃついてるええ年した常識の無い奴ら」と見えたかも知れませんね。あははっ。(笑いごっちゃない。)パパベルの揚げたてカレーパン、でき上がる端から売れる、うれる。流行るには訳があります。他業種からも学ぶことが多いです。


posted by test at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ファミール屋島西町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパベルのカレーパンの争奪戦に
時々加わっております。(笑)
で、メイプルラウンドも好きです。

>流行るには訳があります。他業種からも学ぶことが多いです。
はい、おっしゃるとおり!
私はあの具の大きさもポイントの一つかと思いますが、
うっちゃん、どう思います?
Posted by しわく at 2008年04月12日 12:20
うっちゃん、ごぶさたしてます。

FUKU-CHAN びっくりしました。
「高松で見たあれよね〜!」って、思いながら見て
「いや、別のかな?でも・・・・」って、よくよくみると
改装中だったあの物件でした。

改装中は昔のテイストが残っていたんで、
こんなにスタイリッシュに仕上がるなんて、
驚きです。宮本さんのセンスの良さが光りますね。

こちらは、物件の値段が段々下がり、
アパートの売りなんかも、かなり出て来ました。
景気の良さとは関係なかった地域なので、
ひたすら下がる一方ですが、
買う方としては、嬉しい限りです。

ぼちぼちやってます。
Posted by しの at 2008年04月13日 10:14
夫婦に見えないこともないけど、姉弟に見えなくもない。。。?(・・)

お互いに思いやることは夫婦としてだけでなく、人として大切なこと。
うっちゃん達の会話からは、さりげない思いやりが感じられますね〜本当よ(^^;)
Posted by ぺっぺ at 2008年04月15日 08:18
しわくさん、侮れませんなぁ〜。
丸亀市民なのにパパベルご存知とは。
メイプルラウンド、これも美味しいらしいですね。

具の大きさ。確かに。
カレーパンの具、らしからぬ。う〜む。
鋭い観察力に脱帽です。
Posted by うっちゃん at 2008年04月16日 16:38
しのさん、ご無沙汰してます。
最近、どうしてるのかと思っていたところです。
リノベは整形、なんて誰が言ったのやら。
ほんまに整形、ガラッと雰囲気が違います。

不動産の買い時はいつかと良く聞かれますが、買える時が買い時なのかと。。。良く見極めてサクッと買いましょう。
Posted by うっちゃん at 2008年04月16日 16:43
ぺっぺはん、おとうとはないんちゃうん!!!

えっと、よく「切り捨てるようなモノの言い方をする」と注意されます。はい、気をつけます。
切り捨てるの随分、上手になりましてよ。おほほっ。
Posted by うっちゃん at 2008年04月16日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。