2008年04月18日

パークハイム観光町

賃貸用、パークハイム観光町5月初旬の入居に備えてただ今リノベ中。
今回は入居者の要望通り、LDKの壁を全部取っ払って1LDKに。
壁を取っ払うと、広い!明るい!
出た後のことを考えるとどうなるかと思いましたが、こういうのを好まれる人もいるんじゃないかと思える広さ、明るさです。

パークハイムリフォーム 003.jpg

パークハイムリフォーム 006.jpg
(最終どんな風に仕上がるのか、、わかっているようで仕上がってみないとわかんない。自分でやるとプロの凄さを実感します。)

今回のプランは無謀にも自分でやってみました。
ここは1階庭付きですが、草ぼ〜ぼ〜。リノベの合間にチョキチョキ剪定。床材やクロスの選定をするより庭木の剪定するほうがずっと楽しい!やっぱりあきまへんな〜。

自社物件に関しては、多少のご要望をお聞きすること可能です。自分らしい賃貸をお探しの方お問い合わせ下さいね。

4月下旬、屋島西町3DKペットマンション、空室でます。猫ちゃんOKです。
高松町OTTE−ONEの1K、37,000円に価格訂正しました。ここも猫にゃんOKです。

めし 272.jpg
(チューリップ乱れ咲き。来年は全ての自社物件にチューリップ植えよっと。チューリップの球根代金、経費計上してもらえないので個人負担なんですけどっ。)


posted by test at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

LDKの壁を全部取っ払って1LDK・・・

写真が楽しみです。

Posted by 讃岐で働く社長 at 2008年04月19日 09:33
お〜うっちゃんのプランがどんなものか楽しみですね〜お腹かかえて笑い
。。。はしませんことよ、おほほ

アパート用なのにチューリップの球根代金、経費に出来ないんですか?
「チューリップの咲くアパート」の広告宣伝費用とかにしてほしいですね。
Posted by ぺっぺ at 2008年04月19日 21:16
讃岐で働く社長さん、お久し振りです。
今回はSOHOの事務所としての使用です。事務所ぽくシンプルに仕上げたつもりです。
この部屋を見てもう1室もSOHO事務所で決まりました。パチパチパチパチ。
と喜んでいたら、またしても退去の電話。終わりの無い仕事なんですよね。満室までガンバ!
Posted by うっちゃん at 2008年04月20日 22:04
ぺっぺは〜ん、職人さんから何度も確認の電話がかかってきてます。色決めの時、白を絶対白と言い切れない所に自信の無さが〜。

アパートが個人所有だったり法人所有だったりするので、球根もそれぞれの名義で購入せんといかんらしいです。めんどくさ〜〜〜あ。

植えるときはやいのやいの文句が多い(ひろさん)ですが、季節が巡って咲き始めると「来年は1000球」ほんま、単純。いえいえ、頼もしい限りです。はい。
Posted by うっちゃん at 2008年04月20日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。