2008年04月22日

ウォーキング3日目

今日でウォーキング3日目。成り行きで会社から家まで歩いて帰ることになりました。距離にして5km。
途中スーパーで買い物してたら、もう真っ暗じゃん。

めし 283.jpg
(整備された遊歩道が自宅まで延々と続く。)

めし 286.jpg
(ナスとアスパラとエリンギの揚げ浸し。つまり揚げただけ。ナスのテカリ具合、カブト虫っぽくない?)

もうへろへろ。通勤に自転車買おう、それがまた足だけタクマシクナルンダナ〜。


posted by test at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
揚げ浸し、おいしそう〜!!
明日の夕飯はコレに決まり★
それにしてもねこんなに遊歩道からの景色がキレイ
だと歩きたくなりますね。
Posted by yuka at 2008年04月22日 23:01
ご無沙汰続きの間に ウォーキングしたり上京したり決済したり新企画考えたり・・・と 相変わらずすばらしい行動力のうっちゃんですね〜。。

私は反抗期の長男のせいでネットの世界から追放させられていました(><;)
どこで接続切られてるのか全くわからないところが
アナログ大家のつらいとこです〜。。

先ほど ひと月分のブログ読ませていただきました。。
またまた刺激を頂いたのでモチベーションあげて
頑張ります〜♪

Posted by ゴンママ at 2008年04月23日 16:31
yukaさん、遅くなりました。
揚げ浸し、簡単なのでなんでもジャンジャン揚げちゃいます。
この遊歩道が整備され夜の散歩もしやすくなりました。以前は街灯がなく真っ暗でしたから。(なんど犬糞に泣かされたか。。あ〜思い出しても臭ってきそう。)住んで見たいと思う環境作り大切ですね。

食べるの減らすのは無理なので、歩くしかない。走れないし。一年以上かかって貯め込んだこの体重がうらめしい。
Posted by うっちゃん at 2008年04月24日 09:48
ゴンママさん、頭の中を整理するのにもウォーキングは一役かってくれてます。
ネットを一切見ないというのもたまには良かったりしません?何事もほどほどが一番。私が言っても説得力0ですね。
反抗期の男の子、3日間だけつきあってみたい。おほっ。
Posted by うっちゃん at 2008年04月24日 11:53
うっちゃん、毎日歩いてるなんて、えらい!
人間、便利な車生活に慣れるとなかなか歩けません(汗)
しかし海を見ながらというのは良いですね、本当に。

私も地区運動会でリレーに出るので、今ちょっと
走りこみの練習、練習。
足もつれてこけたら、しゃれにならんですし。。。(・・;)
Posted by ぺっぺ at 2008年04月25日 10:24
ぺっぺはん、ちょっと歩くだけでへろへろですがな。

リレー?大丈夫でっか?
気持ちだけ前に出て、足がついてこなくて、こけて大怪我などとなりませぬように。
ぺっぺはん、若いね〜。
Posted by うっちゃん at 2008年04月26日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。