2008年04月27日

連休初日は大家な日

世の中は連休初日。

兼業大家のうちは、丸亀のアパートの草抜き。
冬の間もちょこちょこ行ってはいたけれど、あっという間に草ぼうぼう。ちょっとのつもりが2時間の労働力投入!はへっ〜。

3月末に入居した女の子2人のシェアルーム、どんな風かと思ったら、とてもとても真面目そうな女の子達で安心しました。
あと一室空室あります。込みこみの3万9千円。

めし 727.jpg

労働の後は、一鶴の鳥とビール。くぅぅぅ、たまりまへんなぁ。(byひろ)


posted by test at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間は大型連休ですね〜
うちも普段とな〜〜〜んも変わりなく。
息子達と走りの練習やって、二男にまで負けて自信喪失(ーー;)

そろそろ滞納さんとの決着時期が近づいてきておりますが、どうなることやら。
これもお仕事、頑張りますわ(汗)
Posted by ぺっぺ at 2008年04月27日 20:49
そうなんですかぁ〜。
大型連休なんて自営業に縁のない話なので全然頭に入ってませんでした。

明日は3人揃って家庭訪問。・・・コ・ワ・イ
Posted by yuka at 2008年04月27日 22:57
この前、さぬきビール(地ビール)を飲みました。

結構ドイツチックなお味でした。

ゴールデンウイークは、ちょっと勉強に行ってきます。

山・海に囲まれた生活がしたいです。
Posted by 讃岐で働く社長 at 2008年04月28日 01:24
ゴールデンウイークは下の息子のラグビー合宿にどっぷりお付き合いです。。はア〜〜 紫外線浴びまくりです。。

今日は家庭訪問だし〜、、、春はなにかと忙しい季節です。。
Posted by ゴンママ at 2008年04月28日 06:00
ぺっぺはん、連休といえども相変わらず娘達は多忙で二人っきり。
おか〜さん、おか〜さんと静電気のようにまとわり付くのも今暫くだけです。あっという間に一人で大きくなったような事を言います。自分もそうでしたけどね。
ぺっぺはん、くれぐれも全力疾走でアキレス腱ぶち切れないようにね。二男には足掛けて反則技で勝つしかありません!

滞納顚末記、楽しみにしてます。他人事だからね〜。
Posted by うっちゃん at 2008年04月28日 14:52
yukaさん、3人まとめて家庭訪問、そりゃ何より怖い。
二女が中学になったばかりのとき、油揚げを買い食いして家庭訪問で叱られて、親まで反省文を書かされたのを思い出しました。あ〜やだやだ。
ちょっとは遊びに連れてってやってね〜。
Posted by うっちゃん at 2008年04月28日 14:56
讃岐で働く社長さん、ビールって見た目にはおいしそうなのに。なんで苦いん?
最近ようやくちょっとだけ、景色を買うというのが理解できるようになりました。
勉強へ、気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by うっちゃん at 2008年04月28日 14:59
ゴンママさん、ラグビーですか。
男の子は高校生までは強制的にでも、運動させたほうがいいですよね。
紫外線、気をつけます。今日も草抜きで真っ黒。

どことも大変ですね、家庭訪問。
Posted by うっちゃん at 2008年04月28日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。