2008年05月01日

SALT兄弟?

SALT404号室覚えていただいてますか?
同じマンションの一室の売り情報をいただいています。(詳細は実績の販売物件をご覧下さい。)

リノベーションをするとしたら、前回と同じくまず室内のものを全部撤去する所からはじめます。
ここの良さは何といっても立地です。古いマンションをリノベーションして自分らしい暮らしを始めてみませんか?今なら間取りから設備、予算までご希望を叶える事も可能です。興味のある方はお問い合わせ下さいね。

SALT002-1.jpg
(SALT404、天井まですっぽんぽんの丸裸状態、これぞリノベの醍醐味。)

posted by test at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SALT404号室、覚えていますとも〜!!
今度もとっても楽しみです。
Posted by yuka at 2008年05月02日 16:52
この状態からどんな風に変身をとげるのか想像もつきません(汗)
デザイナーの方の頭の中はすでにプランがわいてるんですよね〜
そんな頭脳が欲しい。。。
Posted by ぺっぺ at 2008年05月03日 16:00
yukaさん、遅くなりました。
まだ買い付けいれてる段階なので、どうなるかわかりませんが、ムクムクとプランが浮かんでは消え浮かんでは消え。。なんとしても手に入れなくちゃね。

SALT404は男版、次は女版!?
Posted by うっちゃん at 2008年05月04日 20:11
ぺっぺはん、数をこなすと段々アイディアが湧いて。。。。見栄張りました。ごめんちゃい。

あのねぺっぺどん、そっちに秀でてる人は、お金儲けは上手じゃない人が多いような気がします。うちらの土俵はそこなんじゃない?マワシ準備できたぁ?
Posted by うっちゃん at 2008年05月04日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

