2008年05月12日

熟女

えんどう豆、収穫の季節がやってきました。
採れだすと、嫌ちゅうほど採れます。

めし 331.jpg

ひろ「うっちゃんの写真てどれも違う所にピントがおうとる。ちょっと前は鰹のたたきじゃなくてネギにピントおうとったし。」ちゃうん!ネギにピント合わしたん。ネギに。

今日も主役はえんどう豆じゃなくて、葉っぱ。なん!

今日は大安吉日。早朝に契約がありました。
そのままでは価値の無い物件といわれるものを再生するのがうちの役目。とはいえ、そういう物件にはなかなか巡り合えません。紆余曲折ありながらめぐり合えたこの物件に全力を注ぎたいと思います。

う〜んと今回の物件、例えていえば「熟女の再出発」?
posted by test at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは!

 ヘタレなブログですけど、始めてみました。
少しでも役立つ情報なら幸いです。
どうぞ、よろしく。
Posted by トントン拍子 at 2008年05月12日 23:49
写真のピントのこと言われなければ気づかなかった(^^;)

畑に凝り始めたとっちゃん&子ども、
「絹さやが出来たから収穫した〜」
とえんどう豆の膨らんでないサヤを取ってきてくれてました。。。
硬いサヤのマメを卵とじで食べましたわ、おほほほ(TT)
Posted by ぺっぺ at 2008年05月14日 09:43
ぺっぺはん、まめまめま〜め〜。
いい趣味ですこと。
黒豆も栽培してみてよ。でもってもち米も。
ほんでもって、手作り手焼き黒豆せんべいの通販など手がけてみません?凝り性のとっちゃんのせんべい、旨そう。
Posted by うっちゃん at 2008年05月14日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。