2008年05月14日

オーダーメイド賃貸、塗装編

パークハイム観光町のオーダーメイド賃貸、撤去と電気工事が終了。
今日はペンキ屋さん出動してます。

パークハイム203 029.jpg
(味のある脚立ですね、ちなみに折りたためません。)

パークハイム203 027.jpg
(同じ茶系でも前に塗ったのとはトーンが違うようです。)

ちなみに入居者からの要望は「ホテルのように。」毎日の暮らしがホテルのようだと得した気分ですよね。ここからがデザイナーの腕の見せ所。自分で手配できたら。。。。ぷるぷる、餅は餅屋に任せます。デザイナー募集中!


posted by test at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ブログのコメントではないのですが、会社設立1周年をお迎えになられたとのこと、おめでとうございます。パーティのようす、拝見しました。いや〜、すばらしい。うるうるしました。なんて楽しそうでハッピーなパーティでしょう。まわりの方々とともに楽しくお仕事なさっているがゆえの雰囲気がよく伝わってきました。こちらまであったかい気持ちになれました。ブログで紹介させていただいてもいいですか?
Posted by げんまい at 2008年05月15日 00:43
げんまいさん、10月が設立月で昨年9月にパーティーをしました。それからも日々バタバタしてて、もうすっかり遠い昔のことのようです。
今年の目標は「リノベ旅行」。なんとしても決算でよい数字を出して、関係各位勢ぞろいで旅に出たいと!

すっかり化けてますが、紹介してください。ではでは〜。
Posted by うっちゃん at 2008年05月15日 09:45
またまたお久しぶりになってしまいました。
ご無沙汰しております。

ホテルのような部屋は、憧れます(^^(^^*)
是非やってみたいひとつです。次々と凄いです!!

先日、1部屋退去となりました(T_T)
1年入居だったのですが、白いクロスが黄色くなってました。
(タバコですね)
破れてもいたので、本人持ちだと不動産屋さんは
言ってくれました。

問題は床の黒いコゲ?シミ?のようなものです。
特殊なフローリングなので、替えるとなると高額です。
本人はそんなの知らないということなので、
掃除でなんとかしてみましょう!とのことでしたが、
色々やってみても取れなかったようです。
今度の休みに立ち会って、方法を選択しなくてはなりません。
次の方には気持ちよく入っていただきたいので、
お金をかけずにキレイにしなくては。。。
Posted by くろすけ at 2008年05月15日 23:21
くろすけさん、こちらこそご無沙汰しています。
一年で退去とは大家としては一番嫌なパターンですね。実はうちも一室一年丁度で転勤、この時期の空室は厳しいです。
自分が動けば物件も動くと信じて頑張りましょう。ではでは〜。
Posted by うっちゃん at 2008年05月16日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。