2008年05月23日

オーダーメイド賃貸、床壁編

オーダーメイド賃貸、こんなことも可能です。
元々3DKだったのをご希望通り壁、襖、間仕切りなど全部取っ払って1LDKにしました。
どこもかしこも真っ白、しろ。

パークハイム203 032.jpg
(右手側にある元押入れは、ワークデスクになります。なんだってできちゃうんだ!費用はオーバー気味ですが、初挑戦と言うことで今回はおまけのけ。)

パークハイム203 033.jpg
(間仕切りを取っ払うことでこの開放感とこの明るさ。)

こういうのもありかと思いきや、別の一部屋はガラス戸の桟をペンキで塗り塗りしただけで雰囲気を変えたのもあり。

パークハイム203 042.jpg

パークハイム203 037.jpg

(実はこれ久々に自らペンキヌリヌリ、コテコテやってみました。えっと初心忘れずべからずですね。ああん、近くで見ないで!安く上げた分、家賃に反映させます、はい。2DKタイプ入居者募集!このCF柄評判良いです。)


posted by test at 17:09| Comment(9) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3DK→1LDKはすごく広々ですよね。

うっちゃんガテン系大家おつかれさまデス。

福岡行きたいなぁって思っていたところなんです。

Posted by yuka at 2008年05月23日 21:38
yukaさん、この次貸すときどうすんの?
こういう広々した部屋を望む人が次もいると信じて。。やるしかない。悩みはつきません。

福岡、こういうことでもないと。なかなかお尻が重くて動かない。行きましょう!こっそりね。迫ってきたら電話しますね。
Posted by うっちゃん at 2008年05月24日 09:20
うっちゃん、
顔に似合わずいいセンスしていますね。
顔に似合わずいい物件つくってますね。
顔に似合わず・・・・・・。書ききれない。

このテラコッタCFうちの玄関に使いました。
今度居室に利用してみたいです。

Posted by あかちゃん at 2008年05月24日 10:06
あがぢゃ〜ん、顔に似合わずって。。。遠慮なく言うなぁ。
よく言われますが、賃貸業はもぐらたたきゲームと同じで終わりが無い。ん?ねずみがもぐら叩いてええんでしょうか?
どぶねずみ大きくなりすぎてマンホールからでられなくなったりして。へへっ。
Posted by うっちゃん at 2008年05月24日 22:36
はじめまして!オーダーメイド賃貸のお写真を見て反応してしまいました。

すばらしいお部屋ですね!!キッチンなどは既存のものをうまく生かしている感じなのでしょうね。

天井が元は和室の様ですが、和室の天井を塗装?して明るい感じにしているのでしょうか?
気になる天井です。。
Posted by けん at 2008年05月25日 01:28
う〜〜ん!!素敵ですね〜

白い部屋は ともすればありきたりのイメージになりやすいのですが アイボリーでない白!って本当に清潔感があります。。

天井は塗っただけでこんなに変身するの??と
四国で竿ぶち天井を見せていただいた時に思いましたが やはり変わるもんですね!
Posted by ゴンママ at 2008年05月25日 18:19
けんさん、はじめまして。
鋭い鋭い、元6畳の和室2間で、天井はペンキ塗りで仕上げてあります。
今日、ステンドガラス入りのドアが入ってぐっと雰囲気が違ってきました。また写真UPしますね。
予算に上限がなければどんなことだってできますが、賃貸は収支がありますので、そこが悩みどころ。

オーダーメイド賃貸の内覧会をひそかに計画中です。お近くでしたら是非どうぞ。

Posted by うっちゃん at 2008年05月25日 21:42
ゴンママさん、いつも有難うございます。

天井の色がちょっとはずしてあって、そこに温かみがあります。はずし方が絶妙と感じてるのは私だけのようですが。
ちょっとした仕舞いの仕方は、大工さんのセンスによるところが大きいです。それをどうでも良いと捉えるか、こだわるか。今回続けて3室やってよくわかりました。
この大工さん、夕刻スーパー温泉で会えます。余談でした。
Posted by うっちゃん at 2008年05月25日 21:53
熟女との出会いをお探しならこちらで
Posted by 熟女 at 2008年11月14日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。