2008年05月26日

SALT303

今週は契約が2件、決済が1件あります。
体はそうでもありませんが、資金が非常に忙しく逃亡寸前であります。(笑)

今朝は塩上町のマンション、名づけて「SALT303」の決済。どんな小さな物件も初心を忘れず、全力で体当たりしたいと思っています。「SALT303プロジェクト」水面下で進行中!
街中リノベマンションを購入を考えている方はお見逃しなくぅ。

めし 013.jpg

お客さんから頂いたケーキでお祝い。(どこまでもケチですね〜。)ごちそう様です。ウォーキングなんとか継続中ですが、体重には変化なし。とほほほっ。
posted by test at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | SALT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっちゃん、撮影うまくなったねぇ。
ものすごい美味しそう・・・。

ウォーキングがんばってくださいね☆
Posted by 投資家けーちゃん at 2008年05月27日 00:54
昨日はお世話になりました。
子供がウロウロしてしまってすいません。。。

そのケーキには良い物件が出たら紹介したくなってしまう薬を入れておきましたので‥
食べましたよね(笑)

昨日、帰りに築36万年の素敵(笑)な物件を見てきました。
僕的にはあんな感じのからはじめていくのがいいと思うのですが、もっと色んな物件を見ていくべきか、色々考え中です。

また何かの時にはよろしくお願いします
Posted by at 2008年05月27日 09:41
↑↑↑の投稿、名前書き忘れてました〜
Posted by takahashi at 2008年05月27日 10:04
け〜ちゃん、カメラがすごいんやって。
でかいのが難点やけど、これ首からぶらさげてたらいかにも仕事っぽくて女風呂でもフリーパス?

け〜ちゃん、近いうち上京します。また連絡しますね。
Posted by うっちゃん at 2008年05月27日 22:47
takahashiさん、んぐぐっ、確かに食べました。

投資の手法は人それぞれです。正解も無ければ不正解もありません。自分に合った手法を探してまずは第一歩踏み出してみてください。悩んだらいつでもおいで下さい。ケーキ持ってね。うひうひ。
Posted by うっちゃん at 2008年05月27日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

