2008年05月28日

オーダーメイド賃貸、完成編

高松市観光町パークハイム観光町、オーダーメイド賃貸実験版いよいよ仕上がりです。

パークハイム203 054.jpg
(ようこそいらっしゃいませ。ステンドガラスを入れたこのドア、キッチンの色に合わせてます。う〜ん、この色にするとは聞いてないぞ。う〜ん、でもいいじゃない。)

パークハイム203 049.jpg
(この洗面台、男性には特に好評です。)

パークハイム203 044.jpg
(さすがプロ、しっかりまとまりました。子供に個室が必要になるまではこれが一番広くて効率的につかえそうです。)

今回は実験版に付き入居者には何の費用も発生しない大盤振る舞い。いよっ、太っ腹!三段腹!メタボ腹!

SOHO向けの出世できる出世アパート、47,000円にて募集中!
posted by test at 16:06| Comment(8) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

メタボ腹
それがしの こと!

違う ちゅう ねん

確かに

腹は、デテる?

あっ

CASHFLOW101さんの ブログが、楽天から 抹殺されました

今日の 昼には アクセス できましたが
残念です。

これにて失礼します。
Posted by ロングイ at 2008年05月28日 22:11
ドアにつけたステンドグラスがかわいいですね〜。ドアの色も上品ですごくいいなあと感じました。
洗面台は最近よく見かけますが、飛沫が飛び散って掃除が大変じゃないかなあ、と思っています。使い心地どうですか?
Posted by げんまい at 2008年05月28日 23:56
ロングイさん、若い時と同じように食べていてはいけませんね。食べるしか楽しみのないのにぃ。
CH101、やらかしてくれますねぇ。こんなことでへこたれるどころかパワーアップしてますけど。
Posted by うっちゃん at 2008年05月30日 08:38
げんまいさん、いつも有難うございます。
洗面台ねえ、使ったことないんですよね。ちょこっと使う分にはそうは飛び散らないようなんですけど。自宅のも変えたい!いや、引越しのほうが先!
Posted by うっちゃん at 2008年05月30日 08:40
いや〜、いいですね〜〜
かっこいい。。
男性好みのイメージってなかなかよく」わからなかったんですが。。 

これって男性のかた 好きでしょうね〜
勉強勉強。。てかそのまま持って来たいくらい・・
Posted by ゴンママ at 2008年05月30日 09:27
ゴンママさん、次はうちに手伝いに来てくれている女性の企画で行こうと練ってます。
インテリア好きの女性ならこの仕事とても遣り甲斐があって楽しいかと。好きで堪らないゴンママさんが羨ましいです。
Posted by うっちゃん at 2008年05月30日 11:36
このミョウガとてもおいしそうですね。

これを活力にがんばってください。

Posted by 大長 at 2008年05月30日 14:27
大長さん、コメント有難うございます。
夏野菜が美味しくなってきました。我が家はヌルヌル系が大好き。オクラ、山芋、納豆。ぬるぬる。
6月またお世話になります。
Posted by うっちゃん at 2008年05月31日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

