2008年06月01日

いよっ!男前!

県総体が終わり、明日から見るものが違って見えたりするんでしょうか?
結果は実力の差、残念でした。
みんな格好いいぞ!二女は年々男前になっていく。(笑)

亜紀3年早退 013.jpg

亜紀3年早退 002.jpg

丸亀の武道場初めて入りました。直球だとうどん屋、変化球でイタリアンレストラン?その隣の建物も古い洋館で、化けそうな物件。おっとっと。


posted by test at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ男前だ! お疲れさまでした! (もちろん息子様、イヤ娘様に) 厳しい鍛練のなか、頑張り続けた娘様に拍手です! パチパチパチパチパチパチパチパチ 実は私も剣道をやっていました。 中学の頃は、部長もしてました。 なので、足の裏も同じようになりました。本当にお疲れさまでした!
Posted by ヒロシ at 2008年06月03日 07:08
ヒロシさんも剣士でしたか!しかも部長!
会った事ないけど、イメージが違う。。。。Mだし。

高校からな〜んも知らんとなんとなく入部して。。。気が付いたときには足の裏の皮がむけてて(笑)

良き指導者に恵まれ、一生の友を得たこと。二女にとっては財産になることでしょう。それにしてもヒロシさん、イメージが。。。。
Posted by うっちゃん at 2008年06月03日 09:04
おお〜〜っ!!
なんと勇ましいお姿でしょう☆
高校総体も花盛り!
3年生にとって高校生活の集大成ですからね。
一生の記念になること間違いなしです。
本当にお疲れ様でした&次はうっちゃん母の
跡継ぎ誕生かな〜っ??
Posted by ゴンママ at 2008年06月03日 10:28
>直球だとうどん屋、変化球でイタリアンレストラン?その隣の建物も古い洋館で、化けそうな物件。
に、息子が通っておりますが、(笑)
個人面談に行くたびに、教室の天井の低さに
バスティーユ牢獄て、こんなんだったんだろうか!?と
想像してしまういけない母・・・です。(汗)

あそこ、私のしょうに会わない学校ですが、
「男が惚れる男」と呼ばれた瀬戸大橋建設の技術者、
杉田秀夫さんが卒業生だと言うことが、
唯一気に入っている点です。

この頃、男前少なくなってますが、
二女ちゃんが、男前とは頼もしい限りです。
いよっ!男前ぇ〜〜〜!
Posted by しわく at 2008年06月03日 10:29
お〜〜〜うちの長男達より格好いいし(^^;)

でも、みんないい顔してますね。
きっと全力で試合が出来たということでしょう。
次は何を頑張ってくれるのか楽しみですね。

>直球だとうどん屋、変化球でイタリアンレストラン...
こらこら、武道場を商売に使おうとするんじゃない〜〜(笑)
Posted by ぺっぺ at 2008年06月03日 15:54
ゴンママさん、年々男らしくなる二女に戸惑う母です。あ〜男の子だったら。。。と。

高校のうちに宅建を受験すればいいのに〜なんて思う母なのであります。
Posted by うっちゃん at 2008年06月04日 14:32
しわくさん、ぼっちゃん○高でしたか!
落ちこぼれ高校生だった私からすると、ただただ、ひょえ〜〜〜。であります。

女の子には「玉の輿」という戦術もあると常々言い聞かせてるのに、、、、なんでそっち行くかな〜と。ほんまに親の言うことは聞きません。
次は進路ですね。受験生の親、これもらしくないんだな。ではでは。
Posted by うっちゃん at 2008年06月04日 15:59
ぺっぺはん、うどん屋でもなくイタリアンでもないなら、物販は?そういうこっちゃない?
ここから受験モードに切り替えせんといかんらしいけど、一昨日〜昨日、寝てるか食べてるかしかしてません。あきまへんわ〜。
Posted by うっちゃん at 2008年06月04日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。