2008年06月03日

オーダーメイド賃貸、内覧会のお知らせ

下記の通りオーダーメイド賃貸、内覧会を行います。

パークハイム203 047.jpg

場所: 高松市観光町533−1 パークハイム観光町205号
日時: 6月7日(土)12時〜5時まで

内覧会というほどでもないのですが、素敵に仕上がったので気軽に見に来て下さい。賃貸でもこんな事も可能、という一例です。
不動産業者さんも大歓迎です。

駐車場は敷地内駐車場10番14番かエントランス前にお願いします。同じ敷地内にあるアパートの5号室が当社の事務所になっています。

リノベーション、デザインリフォームを施した賃貸物件にまず住んで貰って、ゆくゆくは。。。むふふっ。
posted by test at 10:06| Comment(4) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜!!見に行きたい見にいきたい〜〜〜♪♪
 福岡在住の「大胆な小心者@ひろ」さんも
うっちゃんの物件、見たがっていましたよ〜

ここのところ福岡行ったり熊本行ったり、家を空けることがおおいので 却下↓されるかもしれませんが〜〜
頑張って掛け合ってみます→主人
Posted by ゴンママ at 2008年06月03日 10:32
なかなか、四国まで足が届かないなあ。タンソクダー。

ますますパワーアップしてません?
かっちょいいです(^_^.)
Posted by おざわ at 2008年06月04日 14:59
ゴンママさん、無理しないでね。
これから自分でできる小さなイベントをちょこちょこやるつもりなので、無理のないときにおいで下さい。

九州はオフ会が盛んで羨ましいです。大胆な小心者@ひろさんにも宜しくお伝え下さいね。
Posted by うっちゃん at 2008年06月04日 16:12
おざわさん、いらっしゃ〜い。
バイクでくればタンソクも関係なしでっせ。

こちらも早く自由を手に入れて(経済的にね。)松茸食べに行かなくちゃ。うどん持って行くから、松茸うどんにしよう!
Posted by うっちゃん at 2008年06月04日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

