2008年06月05日

新緑と青梗菜

雨上がり、やまぼうしの新緑が映えます。
一年を通してマンションのエントランス部分の庭に花を絶やさないようにするのは結構大変。雑草と蚊との戦い。

めし 368.jpg

今日はしそ科のコリウスを植え込み。これがびっくりするほど大きくなるんだなぁ〜。色といい大きさといいインパクトあります。2ポット45円激安!
本当はツル薔薇なんか絡ませたいんだけど、誰が世話すんの。。。薔薇植えたいけど場所がないなんて方いればいいのに。

めし 377.jpg

国民生活金融公庫融資引っ張り作戦一日目、申込書を電話にて請求しました。今夜は青梗菜の中華風。

posted by test at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主人のOK取れました(^^)/
7日、朝からお邪魔してよろしいでしょうか??
お忙しければお昼に時間ずらしてお邪魔します♪♪
よろしくお願いしま〜〜す☆
Posted by ゴンママ at 2008年06月05日 22:38
ゴンママさん、ほんまですかぁぁぁ。
朝からどうぞどうぞ。
このブログからだけの案内なので何人来るのかさっぱり予想できないのに、遠いところから恐縮です。

地方は情報交換する場があまりありません。こういう機会をちょこちょこ儲けたい?(設けたいでした。)と思ってます。ゴンママさん唇にサラダオイル塗って待機してまっせぇ〜。

Posted by うっちゃん at 2008年06月06日 10:43
本当にね、1年じゅう花や緑がきれいなアパートやマンションに鳴りたいけれど世話がなかなかですね(汗)

やっぱり、手のかからない雑草系が良い、良い。
最近道端でよく咲いてる黄色いコスモスみたいな花を見かけて、思わず車停めて引っこ抜きたい衝動にかられてます(^^;)

内覧会、盛況だと良いですね。
私は次男の試合について行って来ます〜負けると泣くんですね、次男は。。。う〜ん、まだまだ可愛い(^^)
Posted by ぺっぺ at 2008年06月06日 21:22
ひゃっほう〜!!
ただいま高松に上陸いたしましたっ(^^)/

明日はうっちゃんに会える☆♪☆
ドキドキワクワクしてま〜すっ

なにとぞ宜しくお願いいたします。。
Posted by ゴンママ at 2008年06月06日 22:02
いかにもぺっぺはんらしくてよろしい!
個人的にはハーブ数種類がくんずほぐれつな感じが好きです。くんずほぐれつね。
同じ雑草系でもハーブ寄りでいたいよね、ぺっぺはん。ヨモギとかどくだみとかも和風ハーブ?

男は泣く毎に強くなる!?ガンバ!次男君!!

Posted by うっちゃん at 2008年06月08日 15:34
ゴンママさん、いらっしゃ〜い。
遠いところ、旅費をつかってきていただいて得られるものがあったでしょうか?
これまで投資が縁で沢山の人にお会いしましたが、成功する人がだんだんわかってきました。
その行動力を持ってすれば、怖いもんなし!というかこっちが怖くなる。(笑)

あっ、そうそうあの梅干うどんはこちらではたぶん邪道です。念のため。では〜。

Posted by うっちゃん at 2008年06月08日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

