2008年06月07日

賃貸版内覧会、

オーダーメイド賃貸の内覧会、このブログだけでの広報にもかかわらず沢山のご来場有難うございました。

パークハイムリフォーム 013.jpg

パークハイムリフォーム 026.jpg

パークハイムリフォーム 025.jpg

パークハイムリフォーム 019.jpg
(はじめての広角レンズ、どひゃ。)

パークハイムリフォーム 027.jpg
(ロングイさん、懐かしいまんじゅうご馳走様でした。)

パークハイムリフォーム 030.jpg
(ゴンママさん、手作りのスコーン明日の朝食にいただきます。スコーンに味噌汁、もう最高!?)

2冊目の出版の企画が通ってから、やりたいことがムクムク湧き出てきてます。こういう感覚は久し振り。あんなことや〜そんなことや〜ええっこんなことまで!?提案してみるだけならいいよね。ぐふふっ。
posted by test at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | パークハイム観光町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴンママさんと、先程まで飲んでましたが、うっちゃんさんのリノベ、本当素晴らしいですね♪

私も早く、四国にうどん食べに行きたいです。
Posted by ひろ@大胆な小心者 at 2008年06月08日 01:39
こんにちは

昨日は ありがとうございました。

いい ご夫婦で 暑かったです。
ヒュヒュー

ゴンママさん の 行動力には 脱帽しました。

善い 話が聞けて よかったです

これにて失礼します。

追伸

物件を 問い合わせた時より ある理由で 持ち金 が
持ち金が 減ってしまいました。

そう











じゃないよ

ロングイは 風水用品の 龍亀(ロングイ) から 盗りました。
 

Posted by ロングイ at 2008年06月08日 17:16
ひろ@大胆な小心者さん、九州と四国は近そうで遠いんです。全賃のフェアーいくつもりでしたが、今回は仕事が貯まってて。。。残念です。
九州ラーメンと讃岐うどん対決、しましょうか?
是非うどん食べがてら、物件見学へ?逆?
Posted by うっちゃん at 2008年06月08日 18:31
ロングイさん、昨日は有難うございました。
懐かしい饅頭、美味しくいただきました。今夜は目刺をいただきます。
どの投資も絶対はありませんが、不動産投資も10人いれば10通りの手法があります。自分に合った投資手法を見つけてください。

またいつでもどんぞ。
Posted by うっちゃん at 2008年06月08日 18:36
どひゃ〜〜!
うっちゃんブログに私のスコーンが・・!!

超感激、感涙モノでございます。。

今回のうっちゃん、ひろさんとの再会は
私の人生の転機になりそうな予感です♪

いろいろとありがとうございました。

高松のうどんはやっぱり世界一でした(^^)/~~~~
Posted by ゴンママ at 2008年06月09日 01:43
ゴンママさん、お疲れ様でした。
遠いところ来ていただいて、少しはお役に立つことができましたでしょうか?

めまぐるしい日々を過ごす中、ふと目的を見失いそうになることがあります。目的は「家族の幸せ」そうそう思いっきり幸せになりませう!
Posted by うっちゃん at 2008年06月10日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

