2008年07月19日

写真撮影

猛暑の中、来週の内覧会に向けて、DNAさんの撮影がありました。
もう汗だくだく。
こうやって何人もの人の力を借りて、物件は無事引渡しとなります。
ありがたや、ありがたや。

SALT303 045.jpg
(柳沢さん、汗かき過ぎ。今夜はビールが旨い!?)

SALT303 050.jpg
(SALT404の雰囲気を残しつつ、また違ったテイストに仕上がっています。SUGER303?)

これから結婚される方、こういう所から出発する選択肢もあります。
支払いは家賃以下、子供が産まれて狭くなったら賃貸に。。。ばっちりですな。不動産で資産を増やしたい方、ご相談賜ります。(笑)

SALT303 049.jpg

窓から見える景色は、丁度工事の最中。見てるだけでクラクラしそう。
足場は命懸けの仕事なんですね。現場を知ると簡単に値切れなくなりますね。よって見ぬ振り、見えない振り。
posted by test at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

検索条件

買取する物件情報はありとあらゆるルートで探します。
もちろんネットでの情報収集も欠かせません。
でもそうは簡単に出ないのが苦しいところ。

今日はちょっといつもと違う検索条件で調べてみました。な、な、なんとそれが大ヒット!それも親玉の後ろにぞくぞくと。さあ、どこまで買えるか売主&金融機関との勝負です。

業者ルートでまとめて買うことによって安く提供できる。絵に描いた餅にならないよう頑張らなくちゃ!おひょひょ、なんか不動産屋みたい。(笑)



posted by test at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

松縄町のまつこ

12月22日午後、松縄町一戸建てリノベーション物件、引渡しが終わりました。
「まつこ」を購入して約半年。
リノベーションプランから工事、引渡しまで実にいろんな事がありました。
あれよあれよという間に購入者が決まって、内覧会も予定してたのに嬉しい誤算。
この物件との出会いが、「ひだまり不動産」を設立するきっかけとなったので感慨深いものがあります。

「まつこ」を気に入って購入していただけたいが一番の喜びです。

????±〓?? 119.jpg

さっさ、次の物件探さなくちゃ。

求む!売りたい、買いたい情報。

posted by test at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | まつこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

